2026.06.19
みんなが待っていたお産
1人目は38週0日で生まれたから子宮口も結構開いていて、今回もきっと早く生まれるよと言っていました。でもそれが過ぎて・・・
パパの仕事が月曜日休みなので月曜日かと思ってたけど月曜が過ぎ、ママのお姉さんが水曜日水曜日とイメージが出てくると言っていたので水曜日に生まれるのかと思ってたけど、水曜日を3日も越えて、生まれたのは土曜日でした。

水曜日は何だったんだろうねぇと話していると退院の日が水曜日でした。お姉さんが自分がママを迎えに行く日が水曜日だったということがわかって大笑い😆
おめでとうございます