あっという間のお産

1人目も東京の助産院で産んでいるから本格的に来たら早いとは思ってましたが、子宮口は全然開いていない。1度自宅に帰りしっかり眠っていたら途中で「パチン」と破水。そこからが早かった。




上の子より小さめの赤ちゃんだし、助産院で産んでいて会陰切開もしてないからつっかえるところなし。


「つるん!」と一気に出産。


次の日からパパが出張だったから、前日に生まれたいと思ったのかな?


パパがいる時でよかったね。




おめでとうございます。

みんなが待っていたお産 一覧 3人ともお世話になりました