2026.05.13
超安産のお産
今回はお腹がよく張るから早く生まれると思ってたけど、1人目が生まれた時を過ぎても陣痛が来なくて周りにもまだかまだかと予定日も過ぎていないのに言われて、メンタルがしんどかったですね。
陣痛来た時はほっとしましたね。
パパのサポートも素晴らしく、あっという間の超安産でした。

産後もずっと家族で過ごして、お姉ちゃんも赤ちゃんがいる生活がスムーズに始められていましたね。
家族が増えて賑やかな生活が始まります。夫婦で協力しあって、暖かな家庭を築いていってくださいね。おめでとうございます。
