僕の料理を食べにきてください

エルエルたまちゃんです。

 

先日のメルマガで案内しましたが、2時間くらいのリアルイベントですが、僕が料理をお出ししますw

参加しませんか?

https://ticket.tsuku2.jp/events-store/0000152655?sc=0006&ssc=000

 

 

このイベントはただの料理を出す会とはちょっと違います。

あなたがおそらくまだ気づいていない、健康に深く関わる情報提供と一緒にお料理を出します。

 

その名も「クッキングショー」。

 

一緒にやってくれるパートナーはスキンケア講座シリーズの講師をしていただいている森あつ子先生。

というか、メインで話してくれるのはあつ子先生ですw

 

ただね、僕も話しますよ。

料理もするしw

こんな感じ。

でもね、とにかく参加してもらうとわかるのですが、「へー!」と思うはず。

僕はですね、このクッキングショーを初めてみた時に「これは売れる!」と思いましたw

とにかくすごいんですよ。

 

体験もしてもらうんですけどね。

重曹使ってくれている方って感性がいいと思うんですよね。

もう体感したらきっと欲しくなります。

なのでちょっと気をつけて欲しいんですけどねw

 

冗談ですけど、とにかく健康に関心がある人ならこの情報は知っておいて損はないです。

 

僕はこの事業に関わってみて、初めて食の仕事に携わることになります。

食ってやっぱりいいですよね。

 

とにかく楽しい。

毎日食べますからね。

そして健康に直結している。

 

食をいい方向に変えることで、あなたの健康もいい方向に変わりますよね?

これは自信持ってお勧めできる情報です。

https://ticket.tsuku2.jp/events-store/0000152655?sc=0006&ssc=000

 

 

ちょっと話変わりますけど。

最近の変化が色々あり、新しく何かを取り入れることを検討する機会が増えてまして。

その時に、自分がどんなことを基準にしているのかなぁ?と客観視する機会が増えています。

 

メルマガで最近書いているかもしれないけど、自分の備忘録で書きますが。

僕はまだ多くの人に知られていないものを広げることに興味があります。

なぜか?

それは商売的にみてやっぱりビジネスチャンスがありますよね。

だって競合がまだいないんだから。

 

でもそれだけじゃ絶対にやらない。

やっぱりそれを自分が好きかどうかってことはとても大きな要因です。

その商品やサービスや歴史や関わっている人などに共感できるのか?

 

で、もちろん誰かが喜ぶことがイメージできるか?

そしてその喜ぶ相手に自分が関わることで喜びを感じるかどうか?

 

自分しかできない役割がありそうか?

語るべき何かがあるかどうか?

僕、語りたいタイプですw

 

 

そういう熱が伝えたくなるようなモノやサービスはいいよね。

だって関わっていて楽しいから。

 

僕が関わることでわかってくれる人が増えて、喜んでくれる人が増えたら。

やってよかったなぁーってほんと思います。

 

新しいショップ名のタグラインにしている

「本当にいいものを、必要な人へ。」

 

これ、僕のやりたいことを端的に表している言葉になってる。

だんだんしっくりきていて、気に入ってます。

 

Leading Lifeオンラインショップになって、より自分の仕事の価値を本質的に捉えられるようになった気がします。

これからもあなたにたくさんの価値を届けられるように頑張りますね😊

 

ということで。

東京の外苑前にあるキッチンスタジオに来れる方は参加してみてね。

絶対に参加して楽しかったという気分で帰れるはずです〜🎵

https://ticket.tsuku2.jp/events-store/0000152655?sc=0006&ssc=000

※こちらのイベント、4月から1,100円になります。

一覧 僕がこの仕事をしている理由