NEWS
お知らせ
総合
2022.12.30
今年も沢山の美味しいをありがとうございました!
2022年も29日で今年の営業を終了しました。
今年も沢山の美味しいをありがとうございました。
皆様のこの言葉に励まされ今年も頑張る事ができました!
来年も更に更に美味しい料理とお酒を皆さまにご提供出来るようにスタッフ一同頑張ります!
お正月休みでしっかり疲れを放出してから気力と体力を充電して年明けからフルスロットルで走ります。
年始は5日のディナータイムからの営業になります。
来年もご愛顧の程どうぞよろしくお願い致します。
LiBERO 西谷 栄人・由美子 …続きを読む


総合
2022.12.12
2022年クリスマス特別コースを12月16日から開始いたします!
🎄2022年のクリスマス特別コース🎄
期間:12月16日〜29日の年内最終営業日迄
料金:11,000円(税・サービス料込み)
コースメニュー
1.鴨の自家製プロシュット・コットとカステルマーニョ
2.サルデーニャ産生カラスミを京芋のブリニにのせて
3.アンコウと海老のヴァポーレ ズッパディペッシェ仕立て
4.牛タン低温ローストと白ネギのカチョエペペ 卵黄のコンフィのせ
5.北海道産 蝦夷鹿の炭火焼き 林檎とクルミのコントルニ
6.チョコレートジェラートのクレスペッレ
7.自家製パン
8.食後のお飲み物 …続きを読む


総合
2022.11.17
ひろしまえ〜ど券は完売いたしました!
広島県社交飲食生活衛生同業組合発行の「ひろしまえ〜ど券」は申し訳ございませんが即完売いたしました。
半券の「どこでもえ〜ど券」の200円券をお持ちの方(飲食店で購入されたひろしまえ〜ど券はご利用できません)はLiBEROでもお食事券としてご利用できますので1月30日までにご利用くださいませ!
詳しくは専用サイトをご覧ください↓↓↓
https://hiroshima-aidken.com/ …続きを読む


総合
2022.11.09
今期初ジビエ!入荷いたしました!!
ジビエファン待望の季節がやってまいりました!
今期初のジビエが入荷しました!!
鹿児島県産網取り猟の尾長鴨とヒドリ鴨です。
とっても濃厚な味です!
ご希望の方はお早めにご予約の上お越しくださいませ。 …続きを読む


総合
2022.11.09
今年のジェノベーゼは完売いたしました!
春・秋と2シーズにジェノベーゼソースを販売開始し、たくさんのお客様にご購入いただき本当にありがとうございました。
おかげ様で今年のジェノベーゼは完売致しました。品切れでお買い求め頂けなかった方々、申し訳ございませんでした。
次回は来年の5月頃を予定しております。
尚、ジェノベーゼ以外のソース等は販売中ですのでよろしくお願い致します!! …続きを読む


総合
2022.10.01
秋のジェノベーゼソースの販売が始まりました!
秋バジルの収穫が始まり、ジェノベーゼソースの発売が開始いたしました!
摘みたてバジルを使った香り高いジェノベーゼソースです。春同様農家さんの秋バジルの収穫が終わり次第販売終了となります。
全て手作業で作っておりますので大量生産は出来かねます。お早目のご注文・お電話でのご予約をお願いいたします。 …続きを読む


総合
2022.05.26
ジェノベーゼソースの販売が始まりました!
春バジルを使った香り豊かなジェノベーゼソースの販売が今年も始まりました!
農家さんが春と秋にバジルをつくられるので春バジルの収穫が終わり次第終了となります。
全て手作業で作っておりますので大量生産はできかねます。お早目のご注文・お電話でのご予約をお願いいたします。 …続きを読む

