お知らせ
総合
2025.03.04
新企画のお知らせ
こんにちは!此の花です。
2025年3月になりましたが、この度は雪の多い冬でしたのでスキー場はホッとした事と思いますが、これからの雪解けの災害がない事を祈ります。
当店では奇数月に此の花単独の会を企画します。
材料費高騰と昔ながらの店舗さまの閉店が多い中、自分達に出来る事は?若い世代に知って貰うには?まだまだ課題は沢山有りますが、先ず一から始める....。知って頂く事をやっていきます。
是非一度当店にご来店ください。 …続きを読む


総合
2025.01.29
お久し振りです
早いもので年が変わってしまいました。
今年もよろしくお願いします。本年度より昼の部・ランチタイム営業を変更させて頂きます。
前日までのご予約にて営業させて頂きます。
お1人様から承ります。
ご予約頂いた日は昼営業日となりますので、ご予約無いお客様もどうぞご来店お待ちしております。 …続きを読む


総合
2024.04.17
第二回おすそわけマルシェにパネル出店します!
2024年4月29日㊗️
アオーレ長岡にて『第二回おすそわけマルシェ』
が開催されます!
当店もパネル出店にて参加いたします。
その他出店ブースもたくさんございますので、是非遊びにいらしてください! …続きを読む


総合
2024.03.24
本日
本日18時〜営業致します。
お問い合わせ下さい。
尚、日曜日ですので対応出来ないセット等もございますのでご確認、お問い合わせ下さい。 …続きを読む


総合
2024.03.23
2024年初投稿
ご無沙汰しております、此の花です。当店は長生きな店ですがどんどん縮小して来て今の店舗に改装してから41年を迎える年となりました。長岡の地では130年にはなると思います。
少しずつご提供の献立も変えつつ今に至ります。
この度、お値打ち企画をもうひとつ増やしました!
当店限定のお値引きコースです。お知らせはSNSと店頭提示にてご確認下さい。 …続きを読む


総合
2023.05.13
入荷です!
こんばんは!此の花です。
春の美味しい海の幸
「甲烏賊」入荷致しました。
サクサクとした歯触りと甘味
お造り・天麩羅・お寿司などでお召し上がり頂く…口の中に広がる美味しさは何とも言えません!
是非お召し上がりください。
明日5月14日(日)
お休みさせて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。 …続きを読む


総合
2023.05.12
5月です。
今年の春はとても早いですね…。
春の一品「若竹煮」は終了致しました。これから山菜は蕨が主になるかと思います。おひたし・たまごとじ・炒め物と色々お楽しみ頂けます。
海の便りは桜鱒…。
お焼き物・あられ揚げ・煮物・お造りと春ならではの香り高い鱒をご賞味ください。
明日5月13日(土)
ランチタイム・昼のお席は営業ございません。夕方17:30より開店でございます。宜しくお願い申し上げます。 -此の花- …続きを読む

