『通販での梨のご注文前に必ずお読みください』よくあるご質問
【重要】よくあるご質問として、お届け先の変更方法について、以下記載しております。
梨のご注文前には必ずご一読ください。
★お届け先を「変更したい、間違えてしまった、追加したい」場合の手続き
お届け先の編集/変更は、商品をカートに追加し、購入手続きを進めていき「ご注文内容の確認ページ」から行うことができます。
■お届け先の編集方法の詳細(下に画像あり)
贈答用の場合、必ずお届け先の変更をお願いいたします。
梨のご注文前には必ずご一読ください。
★お届け先を「変更したい、間違えてしまった、追加したい」場合の手続き
お届け先の編集/変更は、商品をカートに追加し、購入手続きを進めていき「ご注文内容の確認ページ」から行うことができます。
※変更のない場合、初期設定では「ユーザーご自身の登録住所がお届け先」となるため、贈答用の場合等は特にご注意ください。
現状のシステム仕様上、ご注文確定後のお届け先変更ができません。
現状のシステム仕様上、ご注文確定後のお届け先変更ができません。
例えば注文確定後に
・お届け先を間違えてしまったので送り先変更したい
・複数個注文のうち、送り先をいくつかに分けたかったので送り先を追加したい(2個同時注文し、一つは自宅住所に、一つは親戚住所に・・など)
・お届け先を間違えてしまったので送り先変更したい
・複数個注文のうち、送り先をいくつかに分けたかったので送り先を追加したい(2個同時注文し、一つは自宅住所に、一つは親戚住所に・・など)
といったような場合、お客様のマイページにて一度ご注文をキャンセル操作を行い、再度ご注文いただく必要がございますのでご注意ください。
また、梨を複数箇所に発送される場合は、お届け先1件につき1度ご注文を確定して頂く必要がございます。
■ご注文のキャンセル方法
ツクツク!!!マイページの「お買い物履歴」→「ご注文内容の詳細」→「この注文をキャンセルする」ボタンより、キャンセル操作を行うことができます。
お買い物履歴リンク→https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
キャンセル操作を行いますと自動的に該当注文分の在庫数が復活します。ただし、人気商品の場合などは再注文の手続きが遅れてしまいますと、その間に別のお客様からのご注文により在庫切れになってしまう可能性ございます。再注文手続き中における在庫切れについて、当店では一切の責任を負いかねますため、キャンセル後の再注文のお手続きは速やかにお願いいたします。
■お届け先の編集方法の詳細(下に画像あり)
贈答用の場合、必ずお届け先の変更をお願いいたします。
商品をカートに入れた後に「ご購入手続き」に進みます。
→「カートの中身→ご注文内容の確認→注文完了」の順で進んでいきますが
【ご注文内容の確認】とページ上部に表示されている画面で、下に進んでいきます。
ご注文者情報には「ご注文されるご本人様の情報」が載っていますが、
その下の「お届け先」が、初期設定では「ご本人」となっているため、贈答用の場合こちらを変更する必要がございます。
すでに送り先が登録されいる場合は「ご本人」となっているところをクリックorタップをして変更することができます。
新規のお届け先を入力する場合は「お届け先の追加」を押してお届け先情報を作成したのち、変更してください。
ご注文者情報には「ご注文されるご本人様の情報」が載っていますが、
その下の「お届け先」が、初期設定では「ご本人」となっているため、贈答用の場合こちらを変更する必要がございます。
すでに送り先が登録されいる場合は「ご本人」となっているところをクリックorタップをして変更することができます。
新規のお届け先を入力する場合は「お届け先の追加」を押してお届け先情報を作成したのち、変更してください。