事業内容
								eN 早川大二が「実績と自信を持って」やっている仕事
1:事業計画づくり
「何を?」「誰に?」「どう売るのか?」これを実践可能な具体的な計画に落とし込みます。
代表者の想い、考え、希望をしっかりとことんヒアリングさせていただき、見える化できる事業計画を策定します。
この一連の作業を一緒に進めることで、多くの気づきが生まれ、そして自信につながリます。
多くの会社の事業計画づくりで実績を重ねたことで、eNのオススメのサービスになっています。
2:ブランディング
御社の、そして御社の「価値を見える化」します。
ロゴマークやキャッチコピーはもちろん、コンセプトイメージとしてのデザインを起こします。
それも意見をかわしながらその場でイメージラフを書きますので、自社の価値を改めて感じ取ることがでるはずです。
これは、早川大二しかできない「特技」であると自負しています。
3:ロゴ、キャッチコピー制作
御社の価値をロゴマークとキャッチコピーで表現します。
大切なポイントは3つ
1)理念や御社の想いが表現されていること
2)印象的で好感度があるもの
3)ダサくないデザイン
御社のロゴやキャッチコピーはいかがです?
4:WEB デザイン制作
WEBはデザインやコピーといったデザインも大事ですが、SEO対策や問い合わせに繋げる導線など、効果的なものにするには結構大変で、お金もそれなりにかかります。
それを抜本的に解決してくれるのがツクツクのCMSなのです。その機能を最大限に活かし、効果的なものにするための「しくみ」にします。
5:会社案内、チラシ等のデザイン制作
WEBやSNSはこの時代必要不可欠なものですが、同等にやはり会社案内やチラシなどのアナログツールも重要です。
デジタル化が進めば進むほど、温もりあるアナログツールが効果をもたらします。3:PDCAコンサル
事業計画はPDCAのP(計画)ですね。成果はこのPをD・行動に移し、C・効果測定し、A・改善する。
これを回し続けることが最も重要です。しかし、P D C Aを継続的に回すこと、ってやり方がわからないと途中で挫折してしまいます。
早川がファシリテーターとして、アドバイザーとして、成果が出るまでご案内させていただいております。
6:PDCAコンサル
事業計画はPDCAのP(計画)ですね。成果はこのPをD・行動に移し、C・効果測定し、A・改善する。
これを回し続けることが最も重要です。しかし、P D C Aを継続的に回すこと、ってやり方がわからないと途中で挫折してしまいます。
早川がファシリテーターとして、アドバイザーとして、成果が出るまでご案内させていただいております。
7:各種販促研修の講師
LIXILやTOTOなどの大手からの依頼を受け、様々な販促研修を行ってきました。
具体的でわかりやすい、と多くの好評をいただいてきました。
マーケティングや販売促進の内容であれば、リクエストにお答えする研修メニューを作成し、対応させていただきます。
													
▼事業計画サンプル
居心地いい居酒屋/呑吉[居酒屋/神奈川県横浜市]
1人の人間として人生を楽しむ/元気に暮らす会[NPO/神奈川県横浜市]
健康にいいものセレクトショップ/キタセツ[リフォーム/東京都大田区]
住み慣れた我が家でず〜っと安心して暮らす/ANSHIN109[リフォーム /東京都八王子市]
											
							
					1:事業計画づくり
「何を?」「誰に?」「どう売るのか?」これを実践可能な具体的な計画に落とし込みます。
代表者の想い、考え、希望をしっかりとことんヒアリングさせていただき、見える化できる事業計画を策定します。
この一連の作業を一緒に進めることで、多くの気づきが生まれ、そして自信につながリます。
多くの会社の事業計画づくりで実績を重ねたことで、eNのオススメのサービスになっています。
2:ブランディング
御社の、そして御社の「価値を見える化」します。
ロゴマークやキャッチコピーはもちろん、コンセプトイメージとしてのデザインを起こします。
それも意見をかわしながらその場でイメージラフを書きますので、自社の価値を改めて感じ取ることがでるはずです。
これは、早川大二しかできない「特技」であると自負しています。
3:ロゴ、キャッチコピー制作
御社の価値をロゴマークとキャッチコピーで表現します。
大切なポイントは3つ
1)理念や御社の想いが表現されていること
2)印象的で好感度があるもの
3)ダサくないデザイン
御社のロゴやキャッチコピーはいかがです?
4:WEB デザイン制作
WEBはデザインやコピーといったデザインも大事ですが、SEO対策や問い合わせに繋げる導線など、効果的なものにするには結構大変で、お金もそれなりにかかります。
それを抜本的に解決してくれるのがツクツクのCMSなのです。その機能を最大限に活かし、効果的なものにするための「しくみ」にします。
5:会社案内、チラシ等のデザイン制作
WEBやSNSはこの時代必要不可欠なものですが、同等にやはり会社案内やチラシなどのアナログツールも重要です。
デジタル化が進めば進むほど、温もりあるアナログツールが効果をもたらします。3:PDCAコンサル
事業計画はPDCAのP(計画)ですね。成果はこのPをD・行動に移し、C・効果測定し、A・改善する。
これを回し続けることが最も重要です。しかし、P D C Aを継続的に回すこと、ってやり方がわからないと途中で挫折してしまいます。
早川がファシリテーターとして、アドバイザーとして、成果が出るまでご案内させていただいております。
6:PDCAコンサル
事業計画はPDCAのP(計画)ですね。成果はこのPをD・行動に移し、C・効果測定し、A・改善する。
これを回し続けることが最も重要です。しかし、P D C Aを継続的に回すこと、ってやり方がわからないと途中で挫折してしまいます。
早川がファシリテーターとして、アドバイザーとして、成果が出るまでご案内させていただいております。
7:各種販促研修の講師
LIXILやTOTOなどの大手からの依頼を受け、様々な販促研修を行ってきました。
具体的でわかりやすい、と多くの好評をいただいてきました。
マーケティングや販売促進の内容であれば、リクエストにお答えする研修メニューを作成し、対応させていただきます。

eN 早川大二が「実績と自信を持って」やっている仕事
1:事業計画づくり
「何を?」「誰に?」「どう売るのか?」これを実践可能な具体的な計画に落とし込みます。
代表者の想い、考え、希望をしっかりとことんヒアリングさせていただき、見える化できる事業計画を策定します。
この一連の作業を一緒に進めることで、多くの気づきが生まれ、そして自信につながリます。
多くの会社の事業計画づくりで実績を重ねたことで、eNのオススメのサービスになっています。
▼事業計画サンプル
2:ブランディング
御社の、そして御社の「価値を見える化」します。
理念や想い、強みをお聴きしてコンセプトイメージとしてのデザインを起こします。
それも意見をかわしながらその場でイメージラフを書きますので、自社の価値を改めて感じ取ることがでるはずです。
これは、早川大二しかできない「特技」であると自負しています。
▼ブランディングサンプル
3:ロゴ、キャッチコピー制作
御社の価値をロゴマークとキャッチコピーで表現します。
大切なポイントは3つ
1)理念や御社の想いが表現されていること
2)印象的で好感度があるもの
3)ダサくないデザイン
御社のロゴやキャッチコピーはいかがです?
▼ロゴ・キャッチコピーサンプル
4:WEB デザイン制作
WEBはデザインやコピーといったデザインも大事ですが、SEO対策や問い合わせに繋げる導線など、効果的なものにするには結構大変で、お金もそれなりにかかります。
それを抜本的に解決してくれるのがツクツクのCMSなのです。その機能を最大限に活かし、効果的なものにするための「しくみ」にします。
▼WEBサンプル
居心地いい居酒屋/呑吉[居酒屋/神奈川県横浜市]
https://tsuku2.jp/nonkichi12588800
1人の人間として人生を楽しむ/元気に暮らす会[NPO/神奈川県横浜市]
https://tsuku2.jp/genki
健康にいいものセレクトショップ/キタセツ[リフォーム/東京都大田区]
https://tsuku2.jp/kitasetsu4415
住み慣れた我が家でず〜っと安心して暮らす/ANSHIN109[リフォーム /東京都八王子市]
https://tsuku2.jp/ANSHIN109
5:会社案内、チラシ等のデザイン制作
WEBやSNSはこの時代必要不可欠なものですが、同等にやはり会社案内やチラシなどのアナログツールも重要です。
デジタル化が進めば進むほど、温もりあるアナログツールが効果をもたらします。
▼制作物サンプル
6:PDCAコンサル
事業計画はPDCAのP(計画)ですね。成果はこのPをD・行動に移し、C・効果測定し、A・改善する。
これを回し続けることが最も重要です。しかし、P D C Aを継続的に回すこと、ってやり方がわからないと途中で挫折してしまいます。
早川がファシリテーターとして、アドバイザーとして、成果が出るまでご案内させていただいております。
▼PDCAサンプル
この意味合いを定期的な経営改善会議で回して行きます。

▼例えば、コンサル先へ伺い、ホワイトボードなどを使用しPDCAを進めて行きます。

                






