mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
本日2回目の重要なメッセージです
冬至には「ゆず湯」「かぼちゃ」
私はきっと「ゆず湯」「ゆず酒」ですかね( ´艸`)
さて星詠みをします。
怖い事を促しているようにきこえてしまったらごめんなさいです!
少し星の角度が緊張感あるので要注意です。
1年に4回訪れる大きなエネルギーのポイント。
冬至からの3カ月間の社会状況。
前回のメルマガ配信あたりは何事にもスムーズでした。
軽やかに行けるときだったので行動に移していれば大きく変化あります。
ココからは
今までの振り返りが増えていきます
でもそれは新たな始まりへの必要な出来事。
ここからの3カ月間は「本当に求めているものに希望が見える」
そして29日には魚座木星期という「浄化、癒し」のスタートです。
「手放し」「大切な物」を区別していきます。
ただ注意したいのは「前向きな気持ちを大切に」
手放しがあるという事は「捨てる勇気も必要」ですから捨てる事への恐怖感を持つのも、その気持ちをも捨てる勇気です
なぜなら「本当の価値あるものだけが残る」から。
それには「葛藤がある」でもその先に見える物には輝かしいものが残ります
2022年1月3日山羊座新月まで意識すると良いです
24日から気をつけたいこと
既存の社会のルールや枠組みが揺らされることがあります
・仕事に対しての不安や迷い
・心を満足させる仕事
・理想の仕事を考える
この2021年、1年間を通して、今まで味わったことのないような変化がありました。
葛藤の多い星回りは、辛い事でも経験として残る事と思います。
変化の大きい厳しい重たい感じでも、動けた方には動いてしまえば柔軟に乗り切れた。と感じたことでもあったはず。
動きたいのに動けない。
でもそこから抜け出したい。
今までに感じたことのないようなキツさ。
これを一番体感したのは牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座。
納得できない事に動きずらい星座たちはキツかったはず
変化がある1年間でした。
暦でも「辛丑」辛=試練を伴う年だと言います
どうしても気をつけたい星回り
2020年1月「コロナ感染」が広まった時「始まりに過ぎない星回り」
2021年2月17日、6月15日、12月24日、
古いエネルギーに新しく変化させるエネルギーの2つが、神の手と言われる角度を取るのです。
世の中は色々と制限をかけられた2021年。
2021年12月24日
前後1カ月間は個人レベルで影響を。
この日には確実に緊張感ある神の手の角度がピッタリに起きるとき。
これが全て星周りのせいという事ではありませんが「備蓄」「注意」をしておきましょうね!
その意識は常に持っていなければいけない事でもありますからキッカケとして覚えておく程度でも良いでしょう。
旅行・移動・仕事は特に気を付けたいです。
キーワード
お金、身体、繋がり、平等、インターネット、地震、経済、パンデミック
震災などもありましたが、本当に何が起きるのかまでは分かりません。神のみぞ知るです。
何もなければ良し!
個人的な影響だけで終わる方もいます。
ただ「備えはいつでも必要」これも見直しの一つ。
けさは「大きな地震雲」があると写真が沢山アップされていました。
怖いですよね。
でも「備え」は常に必要ですから私もこれから見直します!
今日は大安!良い1日を!