mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
楽楽(らくらく)メルマガ 2通目
こんにちは楽楽(らくらく)です。
5月8日の開店日に合わせて8の日に定期でメルマガ配信することにしました。
不定期でも良い情報があれば配信しますので、どうぞお付き合いくださいませ。
(^з^)-☆
初回の先月のメルマガから1ヶ月。
このたった1ヶ月の間に嬉しい出来事や悲しい出来事がたくさんあり、ジェットコースターに乗った気分でした。ストレスなのか、身体が思うように動かない、ミスが増えるという経験をしました。
この何気ない日常がどんなに尊いモノなのかを痛感しています。
みなさんと会える、お話しできることが尊いのです。嬉しいのです。
また、顔を見せに寄ってください。
楽楽(らくらく)公式ホームページはコチラ
https://tsuku2.jp/attsu3759
そんな1ヶ月だったので、クーポンも作れていません。至急作成いたします。
このメールを読みご来店くださったお客様には1回限定でワークショップ無料またはカウンセリング1,000円OFFとさせて頂きます。「メールを読んだ」とお伝えください。
楽楽(らくらく) をご利用いただくと、ツクツクポイントが貯まります。
ツクツクポイントは、楽楽でもツクツクマーケットプレイス内でも使かえます。
おすそわけマーケットプレイス ツクツク‼︎
https://home.tsuku2.jp/?Ino=000010919400
では、また
楽楽店主 滝波厚子