mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
優れもの!【さわやか変身Ⅲ】のご紹介
今日は肌寒いですね。
で す が!過ごしやすい1日になりそうで安堵しています。笑
さてさて、今日はコロナ対応でお車に「あ!」っという間にご自身で対応できる
抗菌・除菌・消臭【車内用・さわやか変身Ⅲ】のご案内です。
こちらの【車内用・さわやか変身Ⅲ】とは
車内全体を消臭・抗菌・抗ウイルス処理商品です。
抗菌にはコロナ対応・乳児・チャイルドシート・お年寄り
消臭にはペット・タバコ・食べ物・汗など。
実際定期的に使用していますが車内の「清々しさ」最高に気持ちが良いのです。
2~3日で匂いはなくなりますが効果は続きますのでご安心を!!
こちらの【さわやか変身Ⅲ】実はSIAAの基準を満たした商品です。
SIAAって何??と言うい方のために簡単に、ご説明させて頂きます。
SIAAとは国際標準ISO22196(JIS Z 2801)に準じて行なわれた試験を行なう機関です。
①24時間後の最近減少率が99%以上であること
②耐久性試験後も抗菌効果が確認されること
安全性もSIAAが決めた安全性基準(急性経口毒性・皮膚一時刺激性・異変原性
皮膚感さ性に適合しています。
簡単に説明押させて頂くと【Ag】銀の力で車内全体を消臭・抗菌・抗ウイルス処理する
施工用の消臭商品です!
ご興味や機会がありましたら是非お試しください。
小型車・普通車 使用本数 1本
ミニバン・大型車 使用本数 2本
1本 税込み 2.530円
*多数ご使用予定の場合価格ご相談お受け致します。
残念ながら油断できないコロナ過の毎日。
まだまだ皆様、十分にお気をつけください。
1日でも早く皆様と笑ってお目にかかれる日々を願って。
今日も購読ありがとうございました。