mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
リリースのタイミング?いろいろ落ちました
このところはなぜか今まで落ちなかった物が落ちてます笑笑
まずはキーホルダー笑笑
ティンカーベルのチャームが落ちて、すぐに拾ったんです。
翌々日くらいにその近くの路上で見たことのある帆立貝のチャーム、「あ、私のだ!」って拾いました。
で、気が付いたらトルコのお土産で目玉のナザルボンジュウっていうの?
あの糸が絡みついてて取れなかったのですが、どこかに落として来たみたい…
洗濯槽のクリーニングってやったことあります?
あれもね、「なんじゃこれは!」ってくらいに洗濯槽の汚れが落ちてね…
本当にビビりましたよ笑笑
流すの大変でした汗
それからお風呂掃除してたら今まで「落ちないなぁ」って思っていた汚れがルイボスティーの出し殻とカモミールティーの出し殻(飲み終わったティーバッグです)で擦ってみたら、まぁ、まぁ、ビックリするほどキレイに落ちましたよー(^^)
ルイボスティーの出し殻で顔を優しく洗うとシミが薄くなる(と思っている笑)、さらにカモミールティーのパックをまぶたに充てると目のむくみが取れるんですね。
それを実践した後にまさかのお風呂掃除に使ってみたら、奥さま、キレイになったんですよ笑笑←やってみて!
落ちなかった汚れが落ちました(^^)
あとね、床掃除してたら消しゴムのカスみたいなのが取れてね笑
きっとワックスが剥がれたのかなぁ?
何だか一皮剥けたみたいな…
これも落ちなかった物が落ちましたよね?
何か憑き物が落ちましたか?笑笑
それと同時にやっていたのは、自分の内側から湧いてくる声をそのままメモに書いてました。
あんなことされて嫌だった。
もっと話を聞いて欲しかった。
黙って内緒にされてて嫌だった。
迎えに来て欲しかった。
無視しないで欲しかった。
メモ紙に10個以上書いたかな?
それが5枚くらい笑笑
「今さら言っても仕方ない」やつですが、私の内側で生き続けていた想いです。
もちろんその反対も出て来ました。
あんなに怒らなくても良かったよね、ごめんなさい。
私も悪かった。
対応が子供だった。
なんてね、反省しちゃって笑
嫌なことって覚えているんですよね、良いことは忘れちゃうけど…
「あ、こんなことまだ抱えていたんだな」って改めて感じました。
書くと手放せるんですよ、やってみてくださいね、奥さん←奥さんは要らないって笑笑
よく落ちる洗剤みたいに言わないの笑
さらに8月にフェイスブックで見つけた「感情はがしマッサージ」だったかな?
マッサージの本なんですが、セルフで出来そうなので購入してて、やっと届いたんですね。
いざやってみたらう〜む、効くわ笑笑
悶絶でした←痛いってこと
ツボ押しはやったことあったけど、筋膜リリース的な感じでしょうか?
2日やって挫折気味ですが、なんかスッキリ(^^)
言えなかった言葉や飲み込んだ想いとか、
体が覚えている怒られた時の緊張感とか、
後は…忘れちゃったけど笑
厄落とし?←落とすって使いたかった
体をほぐすって必要なんですねー(≧∇≦)
いろいろ落とした後にやって来たのはインスピレーションでした!
「あんなセッションどうかな?」
「やっぱりあの人に会いに行こう!」
「泳ぎたいな笑」
「ピアノって認知症にいいかも?」
ちょうど今はリリース(解放、手放し)のタイミングなのかも知れませんね(^^)
https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12978145334.html
ブログに写真を載せています↑
☆パートナーシップ強化クリスタルヒーリング
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/42493502620210
☆スピリットからのお手紙(亡くなった方から、またはペット、連絡が欲しいあの人から、守護存在から、意思疎通の難しい相手からなどメッセージが欲しい方におススメ)
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/72000236419225
ttps://ticket.tsuku2.jp/events-detail/81011110992144
男性性と女性性の統合の為のクリスタルヒーリングあります↑
☆クリスタルヒーリング(とにかく癒やされたい方におススメ)
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/70574095002801
☆イシスヒーリング(霊的に進化したい方におススメ)
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12020048020032
☆陰陽統合イシスヒーリング
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/92606911182040
電話で繋がらないクリスタルヒーリングとチャネリングメッセージのセッションです♪
☆メルマガ
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600
***
カッパ様メッセージ
新しい自分に生まれ変わる時は何か落とすのかも?
落ちるじゃ受験生に嫌われるよ(^^)