FBA機構

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

「足元から創る未来の健康フェスタ」にご参加いただき、誠にありがとうございました

皆様、お疲れ様です!

 

この度は、FBA機構主催イベント
**
「足元から創る未来の健康フェスタ」**にご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

歩く未来を支えるスペシャリスト、FBA機構代表の佐々木克則です。

当日はお忙しい中、多くの皆様にご来場いただき、心より感謝申し上げます。
皆様の
健康意識の高さ、そしてご自身やご家族の未来を大切にされている姿に、私共としましても、大きな感動とやりがいを感じました!

 

 

────────────────
フェスタを通して
────────────────
基調講演や足の計測・プリント採取、靴のフィッティングアドバイス、歩行バランスチェックなどを通して、「足元から身体全体を整えることの重要性」を実感していただけたのではないかと思います。

・「なぜ靴が合わないのか」
・「自分の足の特徴」
・「本当に合う靴の選び方」

これらの気づきが、皆様のこれからの健康づくりに少しでもお役に立てていれば幸いです。

────────────────
今後に向けて
────────────────
今回のフェスタは、単なるイベントではなく
**“
歩く未来を変えるきっかけ”**として開催させていただきました。

ぜひ今回得られた知識や気づきを日常生活に取り入れていただき、
より快適で健康的な毎日をお過ごしください。

また、今後も皆様の健康をサポートするためのイベントやサービスを企画してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

────────────────

最後になりますが、改めてご参加いただきましたことに心より御礼申し上げます。

皆様のこれからの歩く未来が、より快適で笑顔あふれるものになりますように。

 

ご来場いただきました皆様方、本当にありがとうございました。

 

FBA機構代表
佐々木克則

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する