mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
エゾウコギの価格改定と、近年の研究情報について
既に葉書でご連絡させていただいているかもしれませんが、エゾウコギの価格改定のお知らせをさせていただきます。
昨今の価格高騰は中国でも同様で、今期も値上がりがありました。いたし方なく、7月から10%値上げさせていただくことになり、価格を改定させていただきます。
7月からの価格ではありますが、ツクツクでお買い求めのお客様への連絡が遅くなってしまいましたので、販売サイトでは7月5日までは今のままで、6日から値上げさせていただきます。
エゾウコギという植物の生理活性に関しての基礎研究は終わっているようですが、まだまだ様々な研究がなされてります。以下、近年の研究として徳島大学が発表したものと、エゾウコギエキスによるDNA損傷修復に関する特許についての情報がありましたので、参考として添付いたします。
https://kaken.nii.ac.jp/ja/report/KAKENHI-PROJECT-22K07478/22K07478seika/
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000076470.html