mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
6月開催「バランスケアテクノロジーオンラインセミナー」のご案内
6月開催『バランスケアテクノロジーオンラインセミナー』
明後日11日(木)20時~開催します!
足元から歩くバランスを整えて身体全体を快適に!
“歩く未来を支えるスペシャリスト”FBA機構代表の佐々木克則です。
外反母趾=進行するもの
そう思っている方は、とても多いと思いますが、果たして本当にそうでしょうか?
実際に私は、35年間フォローしている方で
✔ 変形がそれ程進んでいない
✔ 痛みも殆ど出ない
そんなケースも見てきました!
ここで一つ、事実です!
「外反母趾の変形そのもの」を追いかけても根本は変わらないことが多いと思っています。
重要なのは、“なぜ、その状態(曲がってしまった)になったのか”を考える事で、それを見極めて、「原因にアプローチする事」が最も重要なコトと思っています!
━━━━━━━━━━━━━━━
6/11(木)開催
オンラインセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━
テーマは
『外反母趾へのバランスケア対応』
ですが、それだけに拘らず…
・歩くとどこかに違和感がある
・年々、足や身体に不安が増えている
・このままでいいのか少し気になっている
ひとつでも当てはまる方は、一度、違う視点がある事を学んでください!
今回は、一般の方々にも本来クローズドで行っているスキルアップWSの内容を一部だけ公開したいと思います!
そして、FBアジャスターの皆様方にとりましても、スキルアップWSでも聞けない内容も含まれていますので、是非、おススメです!
正直に言うと、“知らないままでいるのは、もったいない内容”です。
ただし、魔法のように一瞬で治る話ではありません。
だからこそ、本質的な考え方をお伝えします。
━━━━━━━━━━━━━━━
参加費:500円
━━━━━━━━━━━━━━━
▼お申込みはこちら👇
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/60010142122637
「どうせ治らないよ」、「年だから仕方ないよね」、「そこは痛くないから良いでしょう」で終わらせる前に、あなた自身や、大切な人のために、一度、新たな視点があることを知ってみてください!
この情報が届くだけで変わる人は、確実にいます!
なので、是非、シェアして下さい!