mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
あの人気の黒酢に「ゆず」が登場!Office ISHINが厳選したウェルビーイングな一杯をあなたに。
Office ISHINメールマガジンをご愛読の皆様、こんにちは。
いつもお世話になっております。
Office ISHIN合同会社です。
季節の変わり目、なんだか体がすっきりしない…と感じることはありませんか?
そんな時だからこそ、毎日の生活に手軽に取り入れられる「ウェルビーイング」な習慣をご提案いたします。
今回ご紹介するのは、伝統製法による黒酢でおなじみの福山酢醸造株式会社と、私たちがおすすめするマーケットプレイス「ツクツク!!!」がタッグを組んだ限定商品、「豆乳に混ぜて美味しい黒酢 ゆず」です。
▼商品ページはこちら
https://ec.tsuku2.jp/items/52542240400028-0002
◆黒酢のイメージが変わる、驚きのまろやかさ
「黒酢は健康に良いと知っているけれど、独特の酸味が少し苦手で…」
そう思っている方にこそ、ぜひ一度お試しいただきたい特別な一杯です。
この黒酢は、豆乳に混ぜておいしく飲めるように開発された「豆乳に混ぜて美味しい黒酢」シリーズの逸品。豆乳で割れば驚くほどまろやかに、炭酸水で割ればスッキリ爽快な口当たりをお楽しみいただけます。黒酢特有のツンとした酸味のカドがなく、非常に飲みやすいのが特長です。
さらに、この「ゆず」フレーバーは、国産ゆず果汁を贅沢に使用。
キャップを開けた瞬間に広がる爽やかな香りが、心と体をリフレッシュさせてくれます。
後味もすっきりで、お子様からご年配の方まで、ご家族みんなでジュース感覚でおいしくお召し上がりいただけます。
◆なぜ「ツクツク!!!」だけの限定販売なのか?
私たちがこの商品を「おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!!」でご紹介するのには、大切な理由があります。
ツクツク!!!は、単にモノを売買する場所ではありません。人と人とのご縁や、作り手の想いを大切にし、「いいモノ」を共有することで幸せの輪を広げていく「幸福感の共有」をコンセプトにしたプラットフォームです。
伝統を守りながら、飲む人の健康を真摯に願って作られたこの黒酢は、まさにツクツク!!!の理念にぴったりの商品。作り手の想いが詰まった特別な一杯を、ご縁のある皆様に直接お届けしたい――。そんな想いから、今回の限定販売が実現しました。
◆ポイントも貯まる!お得なツクツク!!!で
ツクツク!!!でのお買い物は、1ポイント=1円で使えるお得なポイントが貯まります。
貯まったポイントは、今回の黒酢の次回購入にはもちろん、ツクツク!!!に出店している全国の様々なショップでのお買い物にもご利用いただけます。
おいしく飲んで、健康に。
そして、お得にポイントも貯まる。
そんな嬉しい循環を、ぜひご体験ください。
▼「豆乳でわる黒酢 ゆず」のご購入はこちらから
https://ec.tsuku2.jp/items/52542240400028-0002
炭酸水で割って爽快に、豆乳で割ってまろやかな味わいに、お湯で割ってホッと一息…。
あなただけのお気に入りの飲み方を見つけるのも楽しみの一つです。
この機会にしか手に入らない特別な一杯で、健やかな毎日をスタートさせてみませんか?
Office ISHIN合同会社
https://kajiki-shimadzu.com/