食彩の湯宿 冨久家

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

海女るしぇご来場ありがとうございました! 1,107名の笑顔に感謝✨

〜海女るしぇご来場ありがとうございました〜

先日は「第2回 海女るしぇ」にお越しいただき、誠にありがとうございました。
なんと、合計1,107名ものお客様にご来場いただきました✨

当日は雨予報にも関わらず、奇跡的に一度も雨が降らず、
曇り空の下でも穏やかで心地よい一日となりました。

たくさんの方にブースを回っていただき、体験を楽しんでいただけたこと、そして「冨久家」のメルマガに登録してくださった皆さまに心より感謝申し上げます。



🍣冨久家からのお知らせ

10月19日・20日には、季節の味覚を詰め込んだ
【寿司ランチコース 6,000円】、
夜には伊勢海老やあわびを加えた
【寿司ディナーコース 11,000円】を開催いたします。

さらに、ゆったりとお過ごしいただける
【二食付き寿司宿泊プラン 20,000円】もご用意しております。

残りわずかとはなりますが、お寿司の日は少し空きがございますので公式のHPからご予約お待ちしております。

秋の鳥羽で、旬の味覚と静かな時間をぜひお楽しみください。

📞 ご予約・お問い合わせ:0599-33-6022
🌐 公式サイト:https://www.fuku-ya.net/



季節ごとのお知らせや限定プランを
今後もメルマガでお届けしてまいります。
次回もどうぞお楽しみに。

心より感謝を込めて
—— 冨久家

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する