mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
昨日は福井へ。
おはようございます♪
昨日は!お友達が出店していた福井県にある『鈴廼園』へ行って参りました!
住所は、『坂井市』。
丸岡城のイメージが強い私は、難儀なく到着するだろうと向かいました。が、
なんと!途中、ぞっとするような山の中を走ることに…。
車の通りも割と多くて安心しましたが、途中何回も『私、合ってる?』とスマホを確認しながらの道中でした(たくさんの失礼な発言をすみません💦)
鈴廼園についてみたら、なんと気持ちが良いところ…。雨の日でしたが、少しでも足元に良いように…。の工夫がされていて、駐車場も整備されていて、とても気遣いが感じられて、そこにとても気持ちを感じました🌟
出店者の中には、以前ご一緒した方々もいらっしゃったり、ゆっくりと時間を過ごすことが出来ました🤗
『こんなところに?』と思うような場所にあるカフェ。偶然に見つけました!では、なかなか行くことができないだろう…と思われるカフェ。
素敵でした🌟