mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
9月7日(日)タイトル:なぜ、あの店のGoogle口コミはいつも星4.5なのか?
社長、おはようございます!
社長の味方、
サークルコミュニケーションの
信太(シダ)大輔です。
多くの人が、お店を探す際に
Googleマップを使います。
その時、真っ先に目が行くのは
「口コミ」と「星の数」。
あなたの会社の口コミは、
集客の生命線です。
MEO対策の専門家と提携して、
口コミの「数」を増やし
、「質」を上げる具体的な方法を
ご案内しています。
しかも、他では聞いたことのない
画期的な方法で驚きました!
な~るほど~・・・
ファミレス店長時代に実践した、
お客様に「ありがとう」を
言ってもらうための仕組み、
当時はまだアンケート用紙を
テーブルに置いて、
記入をお願いしていたなあ。。
今でこそ方法は違いますが、
「お客様の声」以上に、
お客様の気持ちに近づくものは
ありません。
つまり、
お客様の求めているものを
提供してこそビジネスとして
成り立つということですね。
この当たり前のことですが、
当たり前にできないわがままが
邪魔をすることも。
今の時代に合わせ、
もっともっと効率的に
もっともっと人の心を大事に
顧客獲得していきませんか?
社長の夢を一緒に叶えませんか?
私はいつも社長の味方です♪
サークルコミュニケーション
経営コンサルタント 信太(シダ) 大輔
CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC
社長の味方、
サークルコミュニケーション・シダから
皆様へのお願い!
これからも発信頑張っていきます!
ぜひ皆様からのメッセージやご質問など
送ってください!どんな些細なことでも
構いません。今後の糧になりますので
よろしくお願いします。
Mail送信先はコチラより
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
ds.j.perry39@gmail.com
Facebook申請はコチラより
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
https://x.gd/SKbqr
LINE申請はコチラより
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
LINE・ID ds.j.perry39