人の喜びわが喜び 経営伴走支援       サークルコミュニケーション信太(シダ)大輔

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

9月7日(日)タイトル:なぜ、あの店のGoogle口コミはいつも星4.5なのか?

社長、おはようございます!

社長の味方、

サークルコミュニケーションの

信太(シダ)大輔です。


多くの人が、お店を探す際に

Googleマップを使います。

その時、真っ先に目が行くのは

「口コミ」と「星の数」。


あなたの会社の口コミは、

集客の生命線です。

MEO対策の専門家と提携して、

口コミの「数」を増やし

、「質」を上げる具体的な方法を

ご案内しています。

しかも、他では聞いたことのない

画期的な方法で驚きました!

な~るほど~・・・


ファミレス店長時代に実践した、

お客様に「ありがとう」を

言ってもらうための仕組み、

当時はまだアンケート用紙を

テーブルに置いて、

記入をお願いしていたなあ。。

今でこそ方法は違いますが、

「お客様の声」以上に、

お客様の気持ちに近づくものは

ありません。


つまり、

お客様の求めているものを

提供してこそビジネスとして

成り立つということですね。


この当たり前のことですが、

当たり前にできないわがままが

邪魔をすることも。


今の時代に合わせ、

もっともっと効率的に

もっともっと人の心を大事に

顧客獲得していきませんか?


社長の夢を一緒に叶えませんか?

私はいつも社長の味方です♪

サークルコミュニケーション

経営コンサルタント 信太(シダ) 大輔

CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC


社長の味方、

サークルコミュニケーション・シダから

皆様へのお願い!


これからも発信頑張っていきます!

ぜひ皆様からのメッセージやご質問など

送ってください!どんな些細なことでも

構いません。今後の糧になりますので

よろしくお願いします。


Mail送信先はコチラより

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ds.j.perry39@gmail.com



Facebook申請はコチラより

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

https://x.gd/SKbqr




LINE申請はコチラより

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

LINE・ID ds.j.perry39




メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する