mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
深いところで繋がっているから夢で会える
暑中見舞いハガキの感想をいただきました。
***
遅くなってしまいましたが、暑中お見舞いハガキありがとうございました(^^)
わたしの分とパートナーの分2通いただきました。
順子さんほんとすごいのですね…!
以前からそう思っていましたが今回もまたまた感動しました、というか鳥肌ものでした。
これからの未来、彼とうまくやっていけるのだろうかと不安でした。
今の彼をそのままみるようにとの言葉をいただき、ストンと心に落ちました。
見守ってくれているエンジェルにも感謝です。
順子さん、ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています。
***
こちらこそステキな感想をありがとうございました♡
みなさん人それぞれいろんなことを経験して乗り越えて来たと思うのですね。
それら全て含めて見守っている存在がいるのだと思います。
「見ててくれる存在がいる」
それを知っているだけで励まされたりしますよね♡
私も応援していますね(^^)
***
トートからの暑中見舞いを受け取った〇〇さん。
とってもとっても喜んでくれました。
エメラルドタブレット(?)を読んでいたけれど、難しすぎて3行ぐらい読んだら眠くなっちゃって… を繰り返し、全然読み進められなかったのだけど、その答えをもらえた。
あまりのリーディング力に大感動です。
ありがとうございましたとのことです。
ステキなプレゼントができて、私もとっても嬉しいです。
ありがとうございました。
***
こちらの方はお友達にプレゼントしてくれたみたいです♡
不思議な世界からのメッセージを受け取ってくれるって大丈夫なんだろうか?と思いましたが、
「トート」「エメラルドタブレット」のワードで「あ、要らぬ心配だった」とわかりました笑
難しいですよねー、エメラルドタブレット。
初めて聞いた時はお菓子の名前かと思いましたよ笑
本当に受け取ってくださってありがとうございます。
最近の脳内再生シリーズ笑笑(≧∇≦)
再生回数ナンバー1が何とスピッツの「ロビンソン」
1995年発売という…昔過ぎる曲ですが、私が新しい曲を知らないだけなのですが汗
2番の歌詞に
♪待ち伏せた夢のほとり 驚いた君の瞳
ってあるんです。
え?夢で待ち伏せしてたんだ…って(^^)
最近読んでいる本がたまたま夢の中で霊界を旅して来た人のお話だったので、夢繋がりでした。
そして一回見たけど意味がわからなかった「インセプション」という映画をもう一度見てみました。
こういう難しい映画ってAmazonで繰り返して見られるって本当に助かりますよね♡
お金払って見たほうが真剣さが違うかな?汗
これは夢に侵入して潜在意識に情報を植え付けるっていうお話しでした。
もうね、夢の中なのか?誰の意識の中なのか?誰が夢を見ているのか?今は現実なのか?
もうわからなくなっちゃうのです。
ちょっとね、鬼滅の刃の無限列車編(煉獄さんが出て来る映画)に同じようなシーンがあって「どっちが先だったのか?」なんて思いました笑笑
「インセプション」の中ですでに人の潜在意識を操作するようなことは行われているってセリフがあるんですね。
ってことは、実際にもあるんだと思うのです。
きっとできる人がいるんだと思う。
ま、そんな複雑な話じゃなかったとしても、深い領域で繋がっているから夢に出てきちゃうのもわかるって話です(^^)
それを踏まえてもう一回ロビンソンを聞くとなんかじわじわと来ますよ♡
https://youtu.be/51CH3dPaWXc?si=XG1b4lkLdcqmWw6q
草野さんってそうだったんだって笑
https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12918906457.html
ブログに写真を載せています↑
*陰陽統合イシスヒーリング
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/92606911182040
電話で繋がらないクリスタルヒーリングとチャネリングメッセージのセッションです♪
☆クリスタルヒーリング(とにかく癒やされたい方におススメ)
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/70574095002801
☆メルマガ
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600
***
カッパ様メッセージ
カラオケ行こう♪