mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
暑中お見舞いハガキ受け付けています
メルマガもブログもSNSも1週間ご無沙汰してました。
陰陽統合イシスヒーリングを自分にした翌日はプロフィール写真を撮ってもらいました♡
ヘアメイクさんに髪を整えていただき、メイクしてもらって、プロの写真家の方に撮っていただきました。
なんと写真を撮ってくださった方は私と誕生日が1日違いでしたよ。
ステキに撮っていただき感謝しています。
その一方で私の内側では陰陽統合なのか?
陰でもない陽でもない、ゼロな感じになってました。
外側に向けての発信ができなくなってました。
たくさんブログやメルマガ、SNSも投稿出来ていたのに、内側に向かうような1人になって内観するような感じでした。
書きたくても外側に意識が向かわないので、SNSも見られず…
満月の天地人も欠かさずやって来たのに出来ず…夏至に向けての調整なのかな?
それでもクリスタルを使ったヒーリングはそんな私を支えてくれました。
陰陽統合イシスヒーリングやクリスタルボウルのヒーリングをさせていただき、やはり石を使うと癒されますし整います。
投稿はしてなくても毎日パワーストーンカードを引いて、その日の石を使って自分にヒーリングしていましたよ。
今、自分への陰陽統合イシスヒーリングの時に受け取ったチャネリングメッセージを読み返してみたら「あー本当にそうだ」ってこの一週間の私の内側で起きたいろんなことを振り返っていました。
↓
ただただあるがままのあなたでいることは、目の前に起こることは自分が創り出したことであると知っています。
それならばあなたが望むように全てが整っていくことも知っています。
全てはあなたがあるべき姿であるように出来ているとわかるでしょう。
何も特別なことは望まなくてもそのようになっている、自動的に現実が映し出されているのだと知ってください。
すると不安や恐れの代わりに信頼しか生まれないのだとわかるでしょう。
↑
信頼しかない!笑笑
https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12911335016.html
ブログに写真を載せています↑
*スピリットからの暑中お見舞いハガキ(7月7日まで)
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02108501189217
今年も募集します♪
今年は7月7日締め切りにしました。
ぜひぜひご検討くださいね♡
*陰陽統合イシスヒーリング
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/92606911182040
電話で繋がらないクリスタルヒーリングとチャネリングメッセージのセッションです♪
☆クリスタルヒーリング(とにかく癒やされたい方におススメ)
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/70574095002801
☆クリスタルヒーリング10回コース(お得にクリスタルヒーリングを受けたい方におススメ)
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401
☆メルマガ
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600
***
カッパ様メッセージ
カッパも遠くまで泳いでみたよ♡
たまにはそんな時間も必要だね。