mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
いよいよ。
みなさまこんにちは。
さっぽろも明日(土)から16日(月)まで北海道神宮例祭ですね。どこかのタイミングでお祭りに出没しようと画策している おきなわや&やきいもLaboの矢野です。
5588も今月末での閉館に伴い、おきなわや琴似店も残すところ2週間ちょっととなりました。
ご来店いただいているお客様におきましては、私自身短い期間でしたがお世話になりました。
今後は、沖縄の商品を本業の「やきいもLabo」へ少し移して営業していこうかと考えているところでございます。
現在、やきいもLaboは移行体制のため休業日が多い状態となっておりますので、ご来店の際はお気をつけて頂けますようお願い致します。
8月中旬以降をめどに、お店の商品なども含め リニューアルしていきたいと思っています。
そして、先日10月末に開催される さっぽろ焼き芋テラスの出店の打診がありました。
昨年は、皆様のおかげで全店舗で売上1位を達成させて頂きました。
今年は、お店の方も並ぶことが少なくなるような工夫を運営側の方で考えてくださっているようなので、いろいろな焼き芋をお求めいただけるのではないかと思います。
イベント限定商品も考えておりますので、どこかでお立ち寄り頂ければと思います。
さぁ、いよいよ夏本番になりますね!
これからの日々を楽しくお過ごしください。
いつも、最後まで読んでくださり有難うございました。