mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
今後の予定のお知らせ
こんにちは♪
十勝地方今年の春は暖かくなりそうでなかなかならない…暖かい日があったと思えばまた涼しいというより寒いと思えるような日が来る。
それでも動物たちは淡々と自分たちを生きています。新しい命があちこちで生まれ鳥が子育てをする姿やキツネの子がお散歩している姿を見かけるようになりました。私もカメラを持って撮影に出かけるのが1番楽しい季節です。
今日はこれからのイベントの案内です。
5/31・6/1は新 しんとく空想の森映画祭でワークショップの出店をします。
木製のコースター、バッジ、オーナメント作りです。アクリルペンを使って自由に絵を描いてオリジナルの作品を作りましょう♪
5/13〜16は画家さんとのコラボ展を豊頃町のサナノコトコトサンで開催します。
札幌在住の画家黒澤孝氏とは2021年以来の2度目のコラボ展です。
私の撮った野生動物の写真を黒澤氏がアクリル画で感じるままに絵にして一緒に展示します。
私が自身の感性で撮り、黒澤氏がそれを観て感じるままにアクリル画にして、それを観る方の感性で感じ方がそれぞれ違う。それをたっぷりと楽しませていただく4日間です。
6/17はお馴染みのわんこと一緒に音浴会
この世は全て周波数というのはもうみなさんご存知の方だと思いますが、この周波数をどう使うか、どう取り入れるかで生き方までもが変わってしまう!そして犬たちはこの音浴に使われている周波数が心と身体に良い影響を与えてくれることを本能で感じ取ってくれます。
もちろん私たち人間にとってもとても良い周波数ばかり。ぜひ一度体験をしてみてください。
6/22はマルシェ『まるっとスマイル』に出店
帯広市西3条南9丁目20-2
リストランテカフェ・Bene 11:00〜15:00
この日はアクセスバーズで出店です
頭にある32ヶ所のツボに優しく触れることで脳の断捨離ができてしまいます。
30分3500円で30分毎に予約を受け付けています。
6/28は『食と癒しのプチマルシェ』
池田町大通り6丁目27
さくら書房内 cafe SORA 10:00〜16:00
この日は『木製コースター・バッジ・オーナメント作り』好きな素材にアクリルペンで好きな絵を描きオリジナルの作品作りをします。
このように6月は多くのイベントを予定しています。会ったことがある人、まだお会いしたことがない人みなさまとぜひどれかでお会いできることを心待ちにしております