mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
嵐と悠悠◆悠悠通信第147号
22,769名のメルマガ会員のみなさま、おはようございます。
昨日は大荒れのお天気。
雨風共に台風なみに強く、まさに嵐でした。
嵐と言えば、先日、アイドルグループ『嵐』の復活&活動休止のニュースが飛び込んで来ました。
ファンの方にとっては、嬉しさと悲しさ、様々な感情が渦巻いていることでしょう。
私のようなおっさんでさえ、メンバーの顔と名前が一致するのは、まさに国民的アイドルですし、彼らの誠実な決断に心から拍手を送りたいです。
さて、以前からご贔屓にしてくださる会員さんはご存知かもしれませんが、実は、当店の焼きそばは、嵐の人気番組『嵐にしやがれ』に出演させていただいたことがあります。
2016年、東京のスタジオにて、相葉君に「ひるぜんの焼きそば」を召し上がっていただきました。
松本潤さんとの、焼きそばの麺をきっちり測るというバトルに勝った相葉君。
いざ実食の際、そのコメントが、
「… 濃いです、ちょっと…いい意味で…」
「あの、ソース焼きそばじゃないよね?これは」
という、何とも微妙な食レポに、
松本潤さんが、
「絶対、俺が勝った方が良かった!」
と言ってくれたのが印象に残っております。
焼きそばのみの提供で、直接メンバーとやり取りはありませんでしたが、5人の仲の良さが伝わって来ました。
スタジオの後ろで、相葉君のコメントを嘆いていると、二宮君がイタズラっ子のようにニヤリと私を見て、
「お店の人が泣いてるよ!」
と言ってくれたのもいい思い出です。
今となっては、本当にあり得ない機会をいただけたこと、末代まで自慢してやろうと思います!
ありがとう、嵐!!
そんなこんなで、今朝は嵐が去り、お天気は回復予報です。
GWの嵐も去った週末、お客様の動きはどうなのでしょうか。
お客様が来てくださるといいなぁ。
みなさまも素敵な週末をお過ごしください。
悠悠
※編集後記は後ほど
◆ファストパスのススメ
混雑時には、優先入店できるファストパスがございます。有料となりますが、時間を有効に活用できます。
有効に活用される方が増えて嬉しいです。
〈個人ファストパス〉
https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=20009012042630
〈グループファストパス〉
https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=90486092450022
※不使用の場合もあるので、使用前の決済はしません。ご来店の際に、購入時のメール画面をスタッフにお見せください。
※先払いチケットの方は、同等の機能がありますので、お声掛けください。
◆悠悠おすすめ商品
昨秋も大人気だった岡山県産ぶどうが、再先行発売しております。
秋の味覚ですが、春に予約しておくことで、最もお得にお買い求めいただけるそうです。
これは必見!
↓
https://ec.tsuku2.jp/sp/items/22031002020247-0001
https://ec.tsuku2.jp/sp/items/05535201102321-0001
【編集後記】
このGWは、お天気にも恵まれたこともあり、多くの方で賑わった蒜山。
特に4日は、当店も信じられない混雑となりました。
↓
https://www.instagram.com/p/DJOmK__JJFW/?igsh=Zm5mamR0bnpjajBi
(GWにご来店のみなさま、本当にご負担をおかけいたしました…)
おそらく、オーバーツーリズム状態だったと思います。
一方で昨日は、ガラガラ、ノットオーバーツーリーズム状態…。
この落差が、蒜山なのです。
会員のみなさまには、なるべくご負担をおかけすることなく、蒜山を楽しんでいただければと思います。
この時期は、お客様の数が少し落ち着き、新緑がますます美しくなります。気持ちのいい蒜山にぜひお越しくださいませ。