悠悠 ひるぜん焼きそば通販
ひるぜんの焼きそば&グランプリのから揚げ |岡山|真庭市|蒜山高原|
悠悠は岡山県最北端に位置する真庭市蒜山(ひるぜん)にあります。
豊かな自然とあたたかい人の中で、昔から親しまれてきた「鶏肉にみそダレ」の焼きそば。
ご当地グルメで全国区になった「ひるぜん焼そば」は、この地にあります。
当店は2002年の開店当初から、地元の「タレ焼きそば」を「ひるぜんの焼きそば」としてメニュー化した最初の店です。
【からあげグランプリ】金賞受賞の「とりの唐揚げ」も必食です。
蒜山の自然とこの味を体感しに、ぜひお越しください。
営業時間 11時〜16時(15時30分LO)月曜定休
pick up items
movie
BLOG
ブログ一覧
NEWS
お知らせ

総合
2025.03.20
4月臨時休業予定
諸事情により、4月2日(木)を臨時休業とさせていただきます。あらかじめご了承ください。 …続きを読む

総合
2025.03.20
通常営業再開について
いつもありがとうございます。
春になりましたので、冬季営業時間から通常営業時間に戻りました。
11時〜16時(15時半ラストオーダー)
でお願いいたします。
今シーズンも、よろしくお願いいたします! …続きを読む

総合
2024.12.26
冬季営業時間について
冬の間は、営業時間を変更させていただきます。
11時〜15時(14時半LO)
なお、雪や悪天候、お客様の状況により、短縮や延長もございます。あらかじめご了承くださいませ。 …続きを読む

総合
2024.11.15
臨時休業のお知らせ
11月19日(火)を臨時休業とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。 …続きを読む

総合
2024.09.24
一部営業再開のお知らせ
いつもありがとうございます。
メルマガでお伝えしたとおり、9月11日から平日のみ実験的に、営業を再開しています。
唐揚げ中心のメニューで、焼きそばは提供できません。
よろしければ、ご利用ください。
営業時間 11時〜14時
11日(水)〜13日(金)
17日(火)〜18日(水)
26日(火)〜27日(水)
を予定しています。
※唐揚げ中心のメニュー構成となります。
※最新情報はSNSをチェックしてください。 …続きを読む
mail magazine
当店は「メルマガ会員えこひいき」の店を公言しています。圧倒的に「えこひいき」されると共に、お得な情報やイベント、蒜山の観光情報、店主のつぶやき・ぼやきまで、メールマガジンにて配信しています。ご登録された方には、「蒜山ジャージ−ヨーグルト」「風のシルフ」などのプレゼントを差し上げます。是非この機会にご登録をお願いいたします。
shop fan club
お気に入りのお店のショップ ファンクラブに参加して、
ポイントやお得な情報を手に入れよう!
I ♥悠悠CLUB powered by 悠悠 ひるぜん焼きそば通販
「えこひいきの店」を公言する悠悠の、最大の「えこひいき」を得ることできます。
