akihaこころのとびら

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

おはようございます、akiha こころのとびら 山﨑美絵です。

おはようございます、akihaこころのとびら 心理カウンセラーのやまざきみえです。
今日は「借頼を築く日」です。つながりを深めるには、信頼が必要不可欠です。

信頼は、時間をかけて築き上げるものですが、日々の小さな行動や言葉がその土台になります。

私も日々の活動の中で、相手との信頼関係を築くために、誠実なコミュニケーションを心がけています。それが長期的なつながりを生む秘訣だと感じています。
誰のために言ってるの?
何のために行動してるの?
無意識にしている言動行動から相手が感じていることこそ、信頼し合える人なのか、わかってもらえるのではないかと感じます。
日々精進していきましょう。



それではまた♪

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する