mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
🍓farmer大百笑🍓 いちごの季節です!
いつも応援ありがとうございます!
いちごのご案内が出来ないまま2月になってしまいました(;^ω^)
先週はこの地域でも雪が積もったのに、今日は春一番が吹き荒れています。
来週はまた雪予報が出ているとか…
本当に気候がおかしくなっていますね。。。
寒暖差も激しいので皆さま体調を崩されませんように願っています(^^♪
大百笑では「あまりん」「かおり野」「紅ほっぺ」を育てています。
今年は成長が遅くあちらこちらでいちごが足りないと大騒ぎでしたが、やっと安定収穫ができるようになりました。
1番おすすめしたいのは埼玉県オリジナルのいちご「あまりん」です。
2年連続で『いちご選手権』で1位になったいちごです!埼玉県の限られた農家でしか育てることが出来ないいちごは1度皆さまに食べていただきたいとおもいます♪
「かおり野」も「紅ほっぺ」も甘くて美味しい!いちごです♪
3種類を育てていますが、どれもそれぞれの特徴がありおいしいですよ~
味比べセットもご用意していますのでお気に入りを見つけてくださいね(*^^*)
https://home.tsuku2.jp/storeFeatureDetail.php?action=get_selection_item&scd=0000112880&cl_stm_cd=0000112880&cl_stm_general_item_selection_mst_no=4&contents_sub1=2796
大百笑ですが道路に面した場所に直売所を構えることができました!
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ~
日曜定休・10:00~完売まで!
ご予約も承っております。
アプリも導入したのでご登録よろしくお願いいたします!スタンプを貯めて楽しくご活用くださいね♪
⇩