mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
炭コーヒーリリース半額キャンペーン!(8月20日まで)
こんにちは!
Green Coffee Shop Wellness代表の岩川です。
台風が近づいている宮崎ですが、
本番は水曜日の9日くらいですね!
既にスーパーの店頭からは食材が減ってきているみたいですので、台風への備えはお早めにしましょう!
さて、以前より準備を進めておりました、
炭コーヒー(チャコールコーヒー)
を、当ショップでも販売を開始しました!( ^ω^ )
始まりは、炭カレーを作られている、
高鍋町のカレーカフェ靜さんから
「炭を使ったコーヒーを作って欲しい!」
とのご縁からでした。
炭を使ったカレーは、カレーカフェ静さんのYouTubeで見ることができます。
カレーカフェ静さん YOUTUBE
その時に、宮崎県の美郷町で作られる日向備長炭が日本三代備長炭として有名であること、
炭を焼く為に山に篭り、20時間もの時間を要していることを知りました。
また、炭作りの担い手となる方が非常に少なく、
炭作りの技術の伝承にも苦労をしている中、
地域おこし協力隊としてこの町に住まわれた方が、この炭を通して技術を受け継がれていることも学びました。
一般に流通している食用の炭は、竹炭パウダーがほとんどですが、
この日向備長炭はより高温で焼くため純度が高く、炭素とミネラルのみが残ります。
そんな経緯で作られた高級な備長炭は、
頂くことの出来る量も大変希少であるため、限定販売品とさせていただきました。
そんな炭コーヒーですが、
まずは多くの皆様に味わっていただこう!ということで、
2週間限定で、定価の半額で1g✖︎5袋セットをお買い求めいただけるよう準備いたしました!
リンクはコチラ↓
半額キャンペーン!炭コーヒー1g×5袋セット
元々飲みやすいグリーンコーヒーと炭をブレンドしており、
炭コーヒーも口当たり優しく、とても飲みやすい商品となっております。
炭は元々デトックスにもよく、身体の余分な脂肪なども吸着し、排出してくれることも期待できます。
このお得な期間に是非、一度お試しください(*^^*)