うつの家族の会 みなと 「もう、どこへ行っても同じ」と諦めかけている あなたへ。
私たちが提供するのは、一時的な緩和ではなく 再発の不安を根底から拭い去る「うつからの卒業」です。 過去に戻るのではなく、自分を縛るものから解放され、より自由に。 心からの笑顔を取り戻して初めて、本当の回復と言えます。 今度こそ、「本物の回復」を手に入れませんか?
「うつ家族の会 みなと」の「みなと」には、一人で悩まず、
みんなで支え合い回復を目指す“with”の想いを込めています。
私自身、かつてうつに苦しみ、相談相手のいない孤独を経験しました。
また、夫がうつになった際も、
家族としての不安や孤立感に押しつぶされそうになったものです。
「あの時、誰か話せる人がいたら……」
その想いが、この会の原点です。
もし今、あなたが孤独や不安の中にいらっしゃるのなら、
どうぞお話を聴かせてください。
⬇️
https://www.utsu-minato.net
お知らせ
総合
2026.04.27
オンラインセミナー
『うつから 完全復活!』
心に触れるな、指先に触れろ
〜思考停止から抜け出す
『外側アプローチ』の極意〜
オンラインで5月10日(日)の16時から
開催します。
🎁 【参加者限定】特典 🎁として
個別相談60分(通常15,000円相当)を
「無料」で進呈いたします。
セミナーの内容をさらに深く、
あなた自身の状況に落とし込んでいただく為に、
ぜひご活用下さい。
詳しくは、以下をご覧下さい。
⬇️
http://minato3710.xsrv.jp/20241020-2 …続きを読む
総合
2026.04.03
4月5日(日)オンラインセミナーを開催します!
心が疲れ切っている時、
心に直接アプローチしても反応するエネルギーは残っていません。
だからこそ、私は伝えたいのです。
「心を変えるために、心を使わなくていい」
16年の支援現場でたどり着いた確実なルート。
それは、心ではなく「体」を入り口にすることです。
頑張って歩く必要はありません。
「体から」という順番に変えるだけで、
止まっていた時間は動き出します。
停滞した心を再起動させる「具体的な体の使い方」を、
余さずお伝えします。
http://minato3710.xsrv.jp/2024102 …続きを読む
shop fan club
お気に入りのお店のショップ ファンクラブに参加して、
ポイントやお得な情報を手に入れよう!