Know yourself.

がんばるあなたに、花束を。

ママが健やかに自分らしく幸せでいること。
それは自分だけのためだけじゃない。
幸せはやさしく、家族へ、そして世界へと広がっていく。

健やかな自分とは?
自分らしさとは?
いつも家族の幸せのためにがんばるあなた、ふと”自分”がわからなくなることはありませんか?
脳傾向性診断テストで自分のつよみを知る。
カウンセリングで心を整える。

いつも家族を想うママが、まずは自分を大切にできますように。
いつもがんばるあなたに花束を。

私について

pick up items

お知らせ

総合

2026.03.27

【3/26(木) ママのお茶会】のご報告

記念すべき第1回目となる"ママのお茶会"を開催しました。

脳傾向性診断テスト(ミニ)を受けていただき、その結果から解説をしながらたくさんお話ししました。
「数字で出るからわかりやすい!」
「やっぱり私はこういうタイプだったんだ。」
「実はずっとやりたいと思っていたことがあるの。」
「続けていたことにモヤモヤを感じ離れて、今はつよみを活かせてる!」
など、自分自身の答え合わせや気づきをお聞きできて、とても嬉しい気持ちに。

同じママ同士、テスト以外にも話はおよび、共感し応援し合える温かい時間となりました。 続きを読む

総合

2026.01.29

【いいねきっずかまくら】ママサポート、始めます!

こんにちは!

いつも家族のためにがんばっているママにこそ、自分を大切にしてほしい。
そんな気持ちで、ママサポートを始めました。

個別でお話ししたり、お話会やイベントも企画したいと思っています。

どうぞよろしくお願いします! 続きを読む

総合

2025.10.22

イベント【自分の心によりそう会】のご報告

※時差投稿です。

「自分の心によりそう会」を開催しました✨

音、香り、お茶に癒されながら、
事柄ではなく自分の気持ちへフォーカスする時間となりました。

ndco.初のイベントで何かと不手際もありましたが、温かい雰囲気の中開催することができました。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました☺️ 続きを読む

mail magazine

Know yourselfでは、心身共に整えて心地よい人生を送るためのヒントになる情報を発信していきます。 登録して、配信をお待ちいただければ幸いです!

shop fan club

お気に入りのお店のショップ ファンクラブに参加して、
ポイントやお得な情報を手に入れよう!

know yourself.ファンクラブ powered by Know yourself.

know yourself.ファンクラブにご登録いただき、その月に当店をご利用くださった方に翌月はじめにおすそわけのポイントをプレゼント!

《ショップファンクラブとは?》
▶︎https://home.tsuku2.jp/fanclubInfo.php

ファンクラブ
ショップ情報 お問い合わせ 私について ショップ お知らせ