たむら農園

変わらない特別な美味しさをご家庭へ届けます

北海道・札幌の中心部から約2時間、羊蹄山の麓にある真狩村。
天候に左右される農業ですが、毎年変わらず「美味しい」と言っていただける野菜づくりを目指し、アスパラガス・大根・コーン・じゃがいも・秋掘りにんじん・ゆり根・雪下にんじんを育てています。
アスパラガスとコーンは鮮度が命!朝採りのもの選別し、直接ご家庭にお届けするので鮮度は抜群!
その他根菜類も、収穫後は温度管理された冷蔵庫で保存し管理しています。
「スーパーのものとは全然違う!」との声も多数いただきました。季節毎の特別な味をお楽しみ下さい。

ABOUT US

pick up items

movie

それトリゆり根30秒ダイジェスト

undefined

【たむら農園紹介インタビュー動画】

undefined

NEWS

お知らせ

総合

2026.04.17

2026年度のアスパラの予約販売を開始!

2026年度のアスパラの予約販売を開始いたします!

今年もアスパラが土の中で栄養を蓄えながら育っています。

収穫・発送は5月中旬からを予定しております。
ぜひお早めにお申し込みください☺️ 続きを読む

総合

2025.09.23

2025年のじゃがいもとかぼちゃの発送が始まります!

北海道でも暑い日が続いていましたが、無事にじゃがいもとかぼちゃの収穫が始まりました。

今年も10月上旬から発送予定です。 続きを読む

総合

2024.11.02

ゆり根の出荷が始まりました!

本年度もゆり根の出荷が始まりました!

今年は期間限定で、市場には出回らない極上の3Lサイズや2Lサイズも販売しています!

寒い時期にぴったりの栄養豊富なゆり根をぜひ食べてみてください! 続きを読む

総合

2024.09.04

かぼちゃと各種じゃがいものご予約を開始しました!

まだ暑い日が続いていますが、2024年のかぼちゃとじゃがいものシーズンがもう間もなく始まります!

かぼちゃは希少種「恋するマロン」、じゃがいもは「きたあかり」「とうや」「だんしゃく」の3種類です。

北海道の秋の味覚をご自宅にお届けします。 続きを読む

総合

2024.08.18

【ご予約受付中】うまコーン選手権5連覇達成恵味ゴールド

毎年ご好評いただいておりますとうもろこし、恵味ゴールドの予約販売を開始しました。

うまコーン選手権5連覇達成した恵味ゴールドは、糖度が高く、皮も薄いためとても食べやすい大人気の品種です。

毎年「今年の出荷はいつからですか?」との声を多数いただき、ご注文をいただいております。

今年は8月25日から収穫・発送予定です。

朝採れのものをすぐに選別しご家庭へお届けまします。

自慢の味をこの機会にぜひ、ご家庭でもお楽しみください。 続きを読む

mail magazine

たむら農園では季節ごとに味わえる野菜を栽培しています。野菜の収穫・出荷状況をはじめ、最高級プレミアム商品のご案内などをさせていただきます。是非この機会にご登録をお願いいたします。

shop fan club

お気に入りのお店のショップ ファンクラブに参加して、
ポイントやお得な情報を手に入れよう!

たむら農園ファンクラブ powered by たむら農園

月に一度の“おすそわけ”
たむら農園を選んで「ファンクラブ」に参加することで、ショップの売上の一部が、ファンクラブの全参加者にポイントとして還元されます!!
好きなお店を応援しながら、“おすそわけ”までもらえてしまうという素敵なサービスなのです!!
ファンクラブ限定の商品や情報も考えていますのでお見逃しなく♪

ファンクラブ
ショップ情報 お問い合わせ ABOUT US PRODUCT NEWS