product
- 通販
mail magazine
【革小物】使いたいモノを自分が使いたいカタチに オーソドックスな植物や風景をはじめ、幾何学的なデザインや独創的なイラストなど、バリエーション豊富に創作します。新発売した商品や販売企画展などの情報をメールでお知らせいたします。 *革ろうけつ染めの革小物は一つひとつ手づくりのため、同じものはご用意できない一点物です。参考写真と色やサイズは、多少の差が出る場合があります。予めご了承ください。
shop fan club
お気に入りのお店のショップ ファンクラブに参加して、
ポイントやお得な情報を手に入れよう!
まるる部 in 手づくり革工房 あぴるかあど powered by 手づくり革小物 あぴるかあど
あぴるかあどのキャラクター「まるる」のように(モデルとなった実在のわんこのように)いつでもなんでも楽しく創りたい、手づくり革工房 あぴるかあどのファンクラブです。
