ゆるりと暮楽部

温活&周波数セラピーで心と身体をゆるめて、癒しと調和を提供する女性専用会員制サロン ゆるりとくらぶ栃木

温活&周波数セラピーで心と身体をゆるめる女性専用サロンゆるりと暮楽部(くらぶ)栃木では、健康意識の高い人同士が繋がって、温活と周波数セラピーで免疫力を高めながら、情報交換と仲間づくりができる健幸サロンです。
音浴CDやMagHeary(マグヒーリー)で整えられた空間で体を温めてリラックスしながら、ミネラルイオン水を飲んでHealy(ヒーリー)の周波数セラピーを受けることで、癒しと調和をもたらし、自分の波動を上げることができます。

ABOUT US

NEWS

お知らせ

総合

2025.05.07

5人のセラピストによる姫神(めがみ)のリトリート開催します

日常を離れてリフレッシュして、自分を取り戻す時間を持ちませんか?
5月8日(木)、feeling lob.和奏 -WAKANAさんで、女性のためのリトリートを開催します。
5人のセラピストが得意分野を活かして、癒しの時間を提供します。
軽いファスティングをしながら、ヨガ的ストレッチや波動機器によるエネルギー調整、カラーセラピーに手相まで、個別にアドバイスが受けられる時間もあります。
ランチは光のおむすびを用意しています。
自分のために癒しと贅沢な時間を過ごしたい方のご参加を、お待ちしています。 続きを読む

総合

2025.05.07

5月3日(土) 公園deランチ会しました

下野市の山王山ふれあい公園で、ランチ会をしました。
前回のお花見ハイキングでの外ランチが思いのほか気持ちよかったので、お店ではなく公園でのランチ会になりました。
天気に恵まれて、新緑が目に眩しく、人もそれほど混んでいなくて、ゆっくりとリフレッシュできました。
ひよりキッチンさんのお弁当をテイクアウトして、東屋の下でのんびりと食べて、本当にいい時間でした。
自然に触れることは、意識して時間を作らないとできないので、これからも定期的に開催していきたいと思います。 続きを読む

総合

2025.04.24

セルフチューニングラボ募集中です

4月29日に、第2回目のセルフチューニングラボを開催します。
軽いストレッチと姿勢ケア体操で体を整えてから、声によるトーニングで、チャクラも整えていきます。
チャクラは脊椎にそってあるエネルギーセンターとも言われているので、ここを整えることで、精神的にも充実して、運勢がよくなることもあります。
声を出すことは、自分を解放することにもつながります。
一緒に声を出して、楽しみましょう。

上三川町 ORIGAMIプラザ 和室  
10:30〜12:00 参加費2000 円 続きを読む

総合

2025.04.19

お花見ハイキング、最高でした

4月8日は、天気にも恵まれて、桜はちょうど満開で、最高のお花見になりました。
ちびっ子をふくめた参加者さん4人と一緒に、蓼沼親水公園まで30分強の道のりを楽しみました。
たんぽぽやつくし、名もわからない野辺の花を見ながら、幼少期の思い出に花が咲き、ひばりやきじの声に癒されながら昭和の風景を満喫しました。
公園はソメイヨシノと枝垂桜がちょうど満開で、その下でのお弁当は、まるで桃源郷にいるかのようでした。
芝生の上で裸足になり、アーシングをしながら地球のエネルギーを感じました。
素晴らしい1日になりました。 続きを読む

総合

2025.03.27

お花見ハイキング開催します。

4月8日(火) サロンから南へ1.5キロほどのところにある、蓼沼親水公園までハイキングをします。
片道30分くらいになります。
サロンに10:30集合して、10:45にスタートします。
キッチン里ママンさんのお弁当を食べながら、お花見をしてお昼休憩します。
ハイキングはしないで、お花見だけの参加も歓迎します。
アーシングやプチ瞑想などもしたいと思います。
外で過ごすのもよい季節になってきましたので、一緒に今年の桜を楽しみましょう。 続きを読む

mail magazine

温活&周波数セラピーで自分をととのえる会員制サロンゆるりと暮楽部です。 サロンからの情報をお知らせさせていただきます。 ぜひこの機会にご登録をお願いいたします。 ご登録をしていただいた方には、PJ(パワージュエル)の頸椎調整をさせていただきます(対面のみ)。お会いできない方には、遠隔ヒーリングを10分間させていただきます。

shop fan club

お気に入りのお店のショップ ファンクラブに参加して、
ポイントやお得な情報を手に入れよう!

ファンクラブ
ショップ情報 ABOUT US PRODUCT NEWS