新着メッセージ
お買い物カゴの中身
検 索
お気に入り追加
シェアする
ツイート
LINEで送る
Con La Vidaとは、スペイン語で、「人生を共に」という意味です。 当店では、お一人お一人に寄り添ったオーダーメイドでのボディケアやセッションをご提供し、その方が、自分らしく、楽しく笑顔いっぱいの人生になるお手伝いをしています。心が緩めば、身体も緩む。身体が緩めば、心も緩む。十人十色の心と身体があり、人生を作り出しています。心と身体の繋がりやバランスを重視して、心も身体も元気が出るサロンとして、ご利用いただいています。
1977年11月2日生まれ。さそり座。O型。巳年。五黄土星。大阪出身。18歳、16歳、12歳の3児のママ。ボーダーコリーとポメラニアンのママ。 セラピスト、インストラクター。
★独特な個性を持つ子供たちの心身不調な日々に追われ、自分自身も疲労困憊の日々から、メンタル崩壊、胃腸疾患、頭痛、膵炎、呼吸疾患、などを引き起こし、ぶっ倒れる。 ★外に出るときは、笑顔を作り、家に入ると、イライラ、不安、自己嫌悪の毎日を送り、薬三昧の生活をしていたにも関わらず、なんにも、根本的な解決に至らない、と感じたことをきっかけに、ハンドマッサージやヘッドマッサージ、東洋医学の観点からのケアを勉強。 ★子供たちの「脱・薬!」を目標に、薬に頼らない心身のケアをしていくうちに、心と身体が緩むマッサージの素晴らしさを実感。自分の思考が変わって、生きやすくなったのを体感。 子育て中のママたちに、ケアの大切さを体感してもらい、子供たちも、ママたちも、自分らしく楽しく笑顔いっぱいになってほしい・・・という想いから、2013年から出張マッサージや出張レッスンをスタート。 東京、神奈川の子育てサークルや、幼稚園、小学校、地域の福祉センターから講師依頼を受けるようになり、活動を広げていく。
2017年、売り上げがどん底のリラクゼーションサロンの店長を依頼され、引き受ける。 スタッフ育成、スキルアップ、接客、店作り、などを一から見直し、3ヵ月で黒字店舗へ。 月間個人指名数70。寄り添う施術ではなく、数をこなす施術に違和感を覚える。
2019年2月、神奈川県川崎市の武蔵新城にて、完全プライベートサロン「Con La Vida」をオープン。 心と身体の繋がりやバランスを重視したケアにフォーカスし、月の満ち欠けや、数秘術を使って、ありのままの自分と向き合えるセッションも取り入れている。
サロンでは、オーダーメイドで、その日の身体に合わせた施術をメインに、パーソナルレッスンで骨盤トレーニングなどもしています。パフォーマンスアップしたい方、リラックスしたい方、身体と向き合いたい方、メンタルリセットをしたい方は、ぜひ、いらしてください。 子育ても、波乱万丈(*^_^*)人生も波乱万丈(*^_^*)のおかげで、スーパーポジティブと、笑顔と感謝をモットーに私の経験が、一人でも多くの方のお役に立てれば嬉しいです。 溝の口、川崎 横浜方面からも多くご利用いただいています。外出が難しい方は、出張マッサージもたまわりますので、ご相談ください。
〒246-0023神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東3【ご連絡先】conlavida111@gmail.com
当店をはじめてご利用のお客さま特典!!メルマガ登録で、オーダーメイドボディケア90分 通常7000円を6000円にてご提供いたします!! さらに!!ご来店後、ツクツク‼サイト内で使えるポイント500pプレゼント!! (登録特典のご利用はお一人一回限りになります。) 心と身体の繋がりに関するお話を、いろんな角度からお伝えしていきます! 他にも、日常で気を付けていること、意識していることなども配信していきますので、皆さんの生活や人生の、何かのきっかけになれば嬉しいです(*^-^*)