新着メッセージ
お買い物カゴの中身
検 索
お気に入り追加
シェアする
ツイート
LINEで送る
ブログ「小さな会社のためのやさしいマーケティング講座」は、コチラ↓
マーケティングの基本的なノウハウをやさしく解説しています。
〒211-0025神奈川県川崎市中原区木月1−32−3内田マンション2階【ご連絡先】e-koba@p-josho.com
良い商品・良いサービスを持っているのに、なぜ売上があがらないのか? ちょっとしたことがわからないために、知っていればしなくても済む苦労をされている経営者の方は多いです。 どうすれば小さな会社が売上を安定させ、利益を残すことができるようになるのか? 知っている人だけが実践して業績をあげている売上アップのノウハウや、ちょっとした考え方のコツなどを定期的にお伝えしていきます。 自分だけでなく、スタッフや家族に余計な苦労をかけたくないあなたは、是非この機会ご登録してください!