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【Office USAGI/オフィスうさぎ】 オーダーメイドのバックオフィスサービス/外注総務部/事務代行/秘書/コンサルティング/確定申告

【Office USAGI/オフィスうさぎ】 オーダーメイドのバックオフィスサービス/外注総務部/事務代行/秘書/コンサルティング/確定申告

【Office USAGI/オフィスうさぎ】 オーダーメイドのバックオフィスサービス/外注総務部/事務代行/秘書/コンサルティング/確定申告
【Office USAGI/オフィスうさぎ】 オーダーメイドのバックオフィスサービス/外注総務部/事務代行/秘書/コンサルティング/確定申告

お一人でビジネスを展開していらっしゃる方は、サポートに関して100人100色のご要望をお持ちです。Office USAGIでは、ご自分の力を最前線で発揮していただくためにそれぞれの業態・ご要望にあわせて、オーダーメイドのバックオフィスサポートをご提案しております。受注メールの送受信、顧客リストの作成、データ入力、書類作成などの事務作業から、イベントやセミナーの運営管理、キッズシッターサービスまで幅広くお手伝いを致します。ご相談の内容により、プロフェッショナルの力を借りますので、安心してご依頼下さい。

ショーケース

ショップコメント

【Office USAGIとは?】

Office USAGIでは、個人事業主向けのバックオフィスサポートをご提案しております。
まず「こんなことしてくれる?」と、お尋ねください。

●お望みの「だけ」をお手伝いします。

・お客様からのメールにお返事して、スケジュールに組み込む、その作業「だけ」をやってくれる秘書がいたら良いのに。
・2ヶ月に一度のイベント、その運営管理「だけ」をやってくれるスタッフがいたらなあ。
・月一で伝票入力「だけ」をしてくれないかな…?

諸々抱え込む「人件費」ではなくて、自由なプランニングで「業務委託」をしませんか。

●お望みの「も」をお手伝いします。

・メールや電話の代行サービスを頼みたいけど、週に一度事務所のお掃除「も」してくれると助かるなあ。
・キッズシッターのついでに買い物「も」頼めるかしら。

どうぞ、言ってみてください。いろいろなこれもいいかな?に対応します。


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☆確定申告についての ご相談・書類作成代行
☆個人事業主の開業手続き、法人化手続き代行 
ただいま ご好評いただいています



【プロによるサポート】

ご相談の内容により、有能なプロフェッショナルの力を借ります。また、ご紹介も致します。
(弁護士/医師/看護師/心理カウンセラー/コピーライター/保育士/公認コーチ/ウェブデザイナー/人事労務コンサルタント…他)




【メニュー例】 チケットをご用意してある一例です。どうぞ、さらにご自由にご提案ください。



◆受注メール送受信+アポイントメントスケジュール調整/顧客リスト作成
お申込フォームからの受注、あるいはご予約、それに対しての物販運用やスケジュール調整、アポイントメントのお返事。さらにお客様情報のリスト作成を行います。

◆データ入力/書類作成
アルバイトに依頼したくなるデータ入力作業ですが、秘密保持の観点や入力後の加工作業など、時給での支払いに適さない場合が発生します。ご要望によっては、入力後の簡単なデータグラフ、レジュメ作成も致します。

顧客名簿/名刺/売上伝票などデータ化 
データグラフやレジュメ、請求書、領収書フォーマットの作成 


◆イベント/セミナー運営管理
イベントやセミナーの会場予約、当日の資料などの物品準備、会場設営、当日のスタッフとしての作業(受付・講師補助)など、開催までの準備運営作業を行います。イベント内容、参加人数、開催時間などによってご要望を承ります。
(イベントの当日開催時間は準備・片付け含む2~5時間程度、実費別)

◆セルフ事務作業効率化コンサルティング
自分のビジネスを展開する為に、繁多な事務作業を軽減したい、人出はどうしても必要な時だけ確保できればいいという方に、現在の受注システム、イベント運営などの見直しをお勧めしております。受注システム、送受信メール、集客方法など、どこを見直すと楽になるのかを考えていきます。

初回相談料無料 以降4ヶ月 5時間/月 マンツーマンコンサルティング・実作業補助
              メールコンサル 制限なし
                                           200,000円 

◆キッズシッターサービス
お母さんでもあるビジネスウーマンにご好評いただいております。お子様のご年齢や時間を問わず承ります。お約束の時間内にご希望のお世話を致します。例えば学童にお迎えに行って、夕飯を食べて、おやすみなさいまでもOK。熱が出てしまって保育園では預かった貰えない時にも対応出来るかもしれません。
お受けする前に、一度お子さんと御目に掛かる機会を設けていただいております(交通費を実費で頂戴します)。

                                  2000円/時 (事前登録制)

◆プロフェッショナルオピニオンサービス
ある問題に対して専門家の意見が聞きたいが、敷居が高い、あるいはどこに相談したら良いのかわからないといったことがあります。そんなときまずはオフィスうさぎが話をお伺いし、第一段階の情報を集めて、ご提供致します。第一段階の情報で解決してしまうこともありますし、より専門的なアプローチが必要な場合には、信頼できるプロフェッショナルをご紹介致します。

 ご事情を伺うミーティング2時間→第一段階回答作成      10,000円
 プロフェッショナルスタッフご紹介 無料(ご同行する場合には別途、実費交通費をお支払いただきます)


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SPECIAL  【事務作業付き法人化サポート】


Office USAGIでは法人化のタイミング、法人の種類などについてのコンサルティング、法人設立法的手続き全般、その後の事務サポートまでを含めたサービスをご用意しています。

 ​法人化についてのコンサルティング
 法人設立事務手続き 
 設立後の事務サポート      合わせて  3ヶ月 300,000円

 ☆ただいま、小冊子「あなたの飛躍を加速する法人化のコツ」プレゼント実施中です!
​ こちらをご登録の上 ⇨   公式LINE  @898dwmmu
「小冊子希望」とコメントください。



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【バックオフィスサポートの実例】

●資料の整理をお願いしたい(元大学教授)

[御依頼]
仕事場にしている別荘に何十年間分の本や資料が山積み。すべて捨てて良いというものでもないし、自分で分別する時間も体力もない。

[結果]
何回か現地に足を運び、分類作業をしました。最終的には必要な資料は書棚に収め、段ボール数十箱の不用書籍と秘密保持廃棄物としてのいくつかの書類束を処分しました。こうした場合、分類に迷うものは専門家の知識を借り、ゴミ処分業者も信頼できる業者を選びました。また力作業はofficeUSAGI男性スタッフ/ヘルパーが行います。

●セミナーを開催したい(セラピスト)

[御依頼]
普段、一対一のセッションを続けているが、これからは一定期間ごとに複数人を対象にセミナーもやっていきたい。会場選び、準備、告知、申込対応などを手伝ってもらいたい。

[結果]
会場選びはやっかいですが、公的な場所を上手に使うと賃料もリーズナブルです。また、開催のために必要な準備はこまごまと数多くあります。何よりも当日は講師こそが商品であり「スター」であっていただかなくてはなりません。会場の受付をご本人がなさるような必要がないように、お手伝いします。

●情報集めに協力して欲しい(コンサルタント/弁護士)

[御依頼]
ご自身がクライアントを抱えている皆様は、それぞれのクライアントさんについてのそれに関わる情報を得ておかなければならない場合があります。ですが、多数のクライアントさんについて業界情報や基礎的な専門知識を知る手間はかけられません。

[結果]
たとえば、「○○県の特養ホームについて入居実情を」とか「××という業者の評判についてネットでの情報を」などというご依頼もいただきます。講演会やセミナーを代理受講してレポートを書いて報告する、といったこともやっています。

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ご依頼やご質問は最下段[当店へのお問合せ]よりお寄せください。


Office USAGIでは、個人事業主向けのバックオフィスサポートをご提案しております。
まず「こんなことしてくれる?」と、お尋ねください。

●お望みの「だけ」をお手伝いします。

・お客様からのメールにお返事して、スケジュールに組み込む、その作業「だけ」をやってくれる秘書がいたら良いのに。
・2ヶ月に一度のイベント、その運営管理「だけ」をやってくれるスタッフがいたらなあ。
・月一で伝票入力「だけ」をしてくれないかな…?

諸々抱え込む「人件費」ではなくて、自由なプランニングで「業務委託」をしませんか。

●お望みの「も」をお手伝いします。

・メールや電話の代行サービスを頼みたいけど、週に一度事務所のお掃除「も」してくれると助かるなあ。
・キッズシッターのついでに買い物「も」頼めるかしら。

どうぞ、言ってみてください。いろいろなこれもいいかな?に対応します。

【プロによるサポート】
ご相談の内容により、有能なプロフェッショナルの力を借ります。また、ご紹介も致します。
(弁護士/医師/看護師/心理カウンセラー/コピーライター/保育士/公認コーチ/ウェブデザイナー/人事労務コンサルタント…他)


◆受注メール送受信+アポイントメントスケジュール調整/顧客リスト作成
お申込フォームからの受注、あるいはご予約、それに対しての物販運用やスケジュール調整、アポイントメントのお返事。さらにお客様情報のリスト作成を行います。

メール(申込)数 ~100/月 15,000円
         ~200/月 20,000円
200通以上の場合……………… 30,000円

◆データ入力/書類作成
アルバイトに依頼したくなるデータ入力作業ですが、秘密保持の観点や入力後の加工作業など、時給での支払いに適さない場合が発生します。ご要望によっては、入力後の簡単なデータグラフ、レジュメ作成も致します。

顧客名簿/名刺/売上伝票などデータ化 項目数×件数=100件毎/500円
データグラフやレジュメの作成 応相談

◉確定申告のための経費(領収書・レシート)入力作業◉
          仕訳科目を入力データ化    〜100枚 3,000円
                         〜500枚 10,000円 以後応相談


◆イベント/セミナー運営管理
イベントやセミナーの会場予約、資料などの物品準備、会場設営、当日のスタッフとしての作業(受付・講師補助)など、開催までの準備運営作業を行います。イベント内容、参加人数、開催時間などによってご要望を承ります。
ご依頼時に2時間程度のお打ち合わせ(無料)をさせていただきます。(当日の開催時間の目処は準備片付け含む2〜5時間程度、実費別)

◉コースA        30,000円/~8名  物品準備 会場設営 当時スタッフ作業
◉コースB        50,000円/~15名  物品準備 会場設営 当時スタッフ作業
◉コースC        70,000円/~30名  物品準備 会場設営 当時スタッフ作業

 ○オプションα   会場探し・予約・仮押さえ等      10,000円
 ○オプションβ   イベントに関する会計業務(会費集計・経費支払いなど) 10,000円



◆ 🌟オススメ⭐️セルフ事務作業コンサルティング
自分のビジネスを展開する為に、あまり人の手を借りたくないとお思いの方も多いのではないでしょうか。
繁多な事務作業を軽減し、どうしても必要な時だけ人手を確保できればいい、という方に、現在の受注システム、イベント運営方法などの見直しをお勧めしております。受注システム、送受信メール、集客方法など、どこを見直すと楽になるのかを考えていきます。

初回相談料無料 以後4ヶ月  6時間/月 マンツーマンコンサルティング・実作業補助
               4往復/月 メールコンサルティング
                                     150,000円

◆キッズシッターサービス
お母さんでもあるビジネスウーマンにご好評いただいております。お子様のご年齢や時間を問わず承ります。お約束の時間内にご希望のお世話を致します。例えば学童にお迎えに行って、夕飯を食べて、おやすみなさいまでもOK。熱が出てしまって保育園では預かった貰えない時にも対応出来るかもしれません。
ご予約後、シッターサービスまでの間に一度、1時間ほどお子さんとお目にかかる機会を作っていただきます(交通費のみご請求いたします)。

                                   1,500円/時 


◆プロフェッショナルオピニオンサービス
ある問題に対して専門家の意見が聞きたいが、敷居が高い、あるいはどこに相談したら良いのかわからないといったことがあります。そんなときまずはオフィスうさぎが話をお伺いし、第一段階の情報を集めて、ご提供致します。第一段階の情報で解決してしまうこともありますし、より専門的なアプローチが必要な場合には、信頼できるプロフェッショナル(弁護士・税理士・臨床心理士・医師・研究者など)をご紹介致します。

ご相談→第一段階回答作成 5,000円
プロフェッショナルスタッフご紹介 無料 
(ご同行する場合には実費交通費をご負担いただきます)



【全面サポート契約のご提案】

ご用意しておりますサポートサービスメニューを組み合わせてお使い頂けます。詳細はそれぞれの業態・ご要望あわせてご相談に応じます。コース内容にプラスしてご自身の「こんなことはできるかな?」をご提案ください。
尚、ご契約期間は6ヶ月を単位とさせていただきます。

◆Aコース 18万円(30,000円/月)
メール送受信(〜80通)+スケジュール調整/顧客リスト作成+イベント運営(規模に関わらず6回)

◆Bコース 30万円(50,000円/月)
メール送受信(〜150通)+スケジュール調整/顧客リスト作成+イベント運営(規模に関わらず8回)

各コースとも
キッズシッターサービス割引 1,000円/時
プロフェッショナルオピニオンサービス割引 2,500円
が適用になります。 


●資料の整理をお願いしたい(元大学教授)

[御依頼]
仕事場にしている別荘に何十年間分の本や資料が山積み。すべて捨てて良いというものでもないし、自分で分別する時間も体力もない。

[結果]
何回か現地に足を運び、分類作業をしました。最終的には必要な資料は書棚に収め、段ボール数十箱の不用書籍と秘密保持廃棄物としてのいくつかの書類束を処分しました。こうした場合、分類に迷うものは専門家の知識を借り、ゴミ処分業者も信頼できる業者を選びました。また力作業はofficeUSAGI男性スタッフ/ヘルパーが行います。


●セミナーを開催したい(セラピスト)

[御依頼]
普段、一対一のセッションを続けているが、これからは一定期間ごとに複数人を対象にセミナーもやっていきたい。会場選び、準備、告知、申込対応などを手伝ってもらいたい。

[結果]
会場選びはやっかいですが、公的な場所を上手に使うと賃料もリーズナブルです。また、開催のために必要な準備はこまごまと数多くあります。何よりも当日は講師こそが商品であり「スター」であっていただかなくてはなりません。会場の受付をご本人がなさるような必要がないように、お手伝いします。


●情報集めに協力して欲しい(コンサルタント/弁護士)

[御依頼]
ご自身がクライアントを抱えている皆様は、それぞれのクライアントさんについてのそれに関わる情報を得ておかなければならない場合があります。ですが、多数のクライアントさんについて業界情報や基礎的な専門知識を知る手間はかけられません。

[結果]
たとえば、「○○県の特養ホームについて入居実情を」とか「××という業者の評判についてネットでの情報を」などというご依頼もいただきます。講演会やセミナーを代理受講してレポートを書いて報告する、といったこともやっています。




ショップ情報

ショップ名 【Office USAGI/オフィスうさぎ】 オーダーメイドのバックオフィスサービス/外注総務部/事務代行/秘書/コンサルティング/確定申告
ショップページ おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」店
https://tsuku2.jp/officeUSAGI
サイト運営責任者 篠原佳美

〒135-0016
東京都江東区東陽2−3−19
【ご連絡先】yohoshiusagi@gmail.com

販売事業者名 篠原佳美
サイト運営担当者 篠原佳美
商品代金以外の必要料金 銀行振込ご利用の場合、手数料のご負担をお願いいたします。

商品により別途総量をご負担いただく場合もございます。
注文の受け付け方法 ショッピングカートによるオンライン注文
商品代金のお支払い時期 【クレジットカード】ご注文完了時

【銀行振込】前払い 商品注文後指定の銀行口座にお振込ください。

【店頭払い】当日現金でお支払ください。
商品の引き渡し時期 ご希望により対応させていただきます
返品・交換について 予約期日の変更、取消は原則不可といたします。
資格・免許 特に無し
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当社が責任を持って安全に管理保管し、第三者に提供することはございません。
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