ロゴ

ホメオパシー講座ご参加ありがとうございました。録画配信はこれから

12月13日に開催しましたクラシカルホメオパシー講座「流行病と健康」第3回。
当日参加がzoom参加や録画配信に変更したりもありつつ、
3回目ということもあり和やかで賑やかな会となりました。
初参加で男性の方もお越しくださって、色々なお話をシェアできたことも良い時間でした。

これからも、たくさんの方にクラシカルホメオパシーの存在を知っていただき、
いざというときに役立てられるものとなりましたら嬉しいです。

また同様の講座を来年2023年1〜3月でCHKにて開催されることが決まったそうです。
今までの連続講座とは少し違った企画となっていますので是非是非ご興味ある方はご参加いただければと思います。
https://www.chk-homeopathy.jp/?gclid=CjwKCAiAheacBhB8EiwAItVO2xOjTVtchX191pIu_qK7HhlqWVMNMdlwDDXA9a-9iKInHqk0-gupaxoCzQQQAvD_BwE


ご一緒できました皆様、気にかけてくださった皆様ありがとうございました!!

クラシカルホメオパシーについては私のウェブメディアにてまとめておりますので宜しければご覧ください。

https://kurashino.org/2022/11/16/classical-homeopathy/

一覧 環の市vol.28 大盛況でした!