そのウェブページはなぜ読む人を引き付けるのか?

《2月29日(木)》


あっという間に2月も最終日。

今年はうるう年なので

例年より1日多いのですが

1日多く感じられないくらい

日が経つのが早い😅


さて、昨日の

みやざきだい壽整骨院の続きです。


こちらのウェブページがなぜ

人をひきつけるのか?


昨日のブログでも書いたように


「患者さんが知りたいことが

ちゃんと書かれている」


ではさっそく見てみます。


パソコンでこのサイトを開けると

真っ先にスライダーが目に入ります。


ここに患者さんが知りたいこと

整骨院が伝えたいことが

全て盛り込まれている✨


1.何を実現してくれるのか端的に表現

「一生モノの体づくり」


それを誰が叶えてくれるのか一文字で表現

整骨院の名前のキーポイント「壽」

社名全てではなくて一文字の方が印象に残る



2.それは具体的にどうなるということか

「あしもとから笑顔に変わる」


そのためにどんな施術メニューがあるのか

「外反母趾・巻き爪・マメ…」


その施術を受けて笑顔になった患者さんの顔

嬉しそうな笑顔がいっぱい😊

赤いインソールが目に飛び込んでくる

「これを使うんだ」がわかる



3.どんな場所で治療を受けるのか

「施術ベッドの写真」


どんな施術をしてくれるのか

「施術をする手のアップ」→安心感


誰が施術をしてくれるのか

「スタッフ全員の笑顔の写真」→安心感


英語を書くことで外国の方にも伝わる

社名「KOTOBUKI」

施術「holistic style」

方針「body mind spirit」

   👆

この意味を調べてみたら

「心の状態が身体に影響を与える(逆もしかり)」


と書かれていました。


そして最後に

「We are waiting for you!」で

歓迎の気持ち



載せておられる動画も

1本だけではなくて


1.日々の施術風景

2.おすすめのインソール

3.お客様の声


ものすごく勉強になりました。


スマホだと見え方が

パソコンとは異なるので

別な工夫をされています。


今日も書ききれなかった😅ので

あともう一日書かせてもらいたいと

思います。


明日はウェブチケットの話。


みやざきだい壽整骨院のページ

ぜひじっくりご覧になってみてください。


=♪=♪=♪=♪=♪=

 

【講座のお知らせ】

 

お客様といい関係を結ぶには

お客様と関わることの積み重ねが大切。

 

この前会ったのはいつだったっけ?

その時どんなお話をしたのかな?

 

記憶を記録に残しておけば、

お客様にとって

「私のことよく覚えてくださったんだ、嬉しいな😊」

と思っていただける存在になれるはず。

 

そのために、すぐに取り出せる

顧客データを作りませんか?

 

でも、すごく時間がかかってしまっては

本末転倒。

 

ITスキルをアップして、

できるだけ時短で完成させる方法を

お伝えする実践型90分講座です。

時間内に完成しなかった方は

+30分居残り自習時間あり。

 

 

…開催日程…

 

3/1(金) 20:00~21:30(22:00)

3/4(月) 20:00~21:30(22:00) 

3/8(金) 10:00~11:30(12:00) 

 

ウェブチケットはこちらです👇

顧客データ管理 超便利な方法  

 

参加したいけど予定が合わない💦という方は

以下のお問い合わせ欄または

山本のメッセンジャーに

直接リクエストしてください😊

 

お問い合わせはこちらから↓

https://bit.ly/3pMEj8X

 

ITスキルアップ起業塾

リアルだけでなく

オンラインでも事業展開していきたい

事業者さんへ

 

あなたが知らない(かもしれない)

ムダな時間を一気に減らす

ITスキルアップ起業塾

 

山本和美へのお問い合わせは

こちらから↓

https://bit.ly/3pMEj8X

 

(最初にログイン画面が出た場合はログイン後

もう一度上のURLをクリックしてください。)

 

山本のツクツク!!!HP

https://tsuku2.jp/wakaba-music

 

ITのお役立ち情報が得られる

メルマガ登録はこちら

 

買いたくなるウェブチケットとは? 一覧 整骨院の患者ならコレが知りたい