雨☔️

雨☔台風🌀地震🫨


なんか立て続けな自然現象が多いですね


平日は馬鹿騒ぎな報道番組が

台風や地震をネタにして

大騒ぎ😂


一言付け加えれば

魔法の言葉があり


大袈裟と思わずに

万が一の備えは必要です

過信せず

アナタの身の危険を第一に


過信せず?

言ったよな。




過信しちゃだめだろ。

言ってくれてるじゃん。



自分で情報集めて確かめろ。

と言いたい。



だからか

土日はまったく情報は

やらずに


週末番組ご飯散歩的なやつや

サッカー話題


この差に驚き‼️


台風当日だよ?今日が!

やるなら

今大袈裟過剰に騒げよ!ってね🤪


ほんとに知りたい時は結局

ネットニュースか😆


報道局がでかすぎて

近隣情報が見えてこねー


え!って思って見てたら


10年前の映像やら

海外の映像…😡


現状じゃねーだろ!

紛らわすなってなる。


何がいいたいか🤔


他人のはなしなんて


今解決したい事がある必死な人は

たやすく

洗脳されてしまう。


シンクロしたら信じ込むんだよ。


シンクロしようとしてるんだからさ


助けて欲しいから

甘えたいから

安心したいから


だって知識無い

藁をもすがむ奴らだし。


よく怒られるんだが

相手は洗脳してないって言うんだが


ビジネスとして心理技使ってる以上


洗脳カテゴリでしょ😘✌️


CMなんてそのものだろ?


こればかりはウィルスの如く変化進化して

SNS

インフルエンサーという承認欲求の塊が利用され

利用ポイ捨てされる


憧れる

自分も

ああなりたい



時代が変わっても

変わらない


自らの知識無いカテゴリー外なら

心許して信用したくなっちゃうから

危険だよね😘



身体の不調に

本当に悩んでる人がいるとします


私のご飯食べたら

癌が2日後治った


私のご飯食べたら

原因不明や病が2日後から治った


私のご飯食べたら

喘息がよくじつから治った


私のご飯食べたら

糖尿病が翌日から治った


アナタはいい事してるのに

余計な言葉を

なんで欲を出したのかなって残念になる

そして呆れてしまう。


生物学的にも細胞学的にも

翌日とか!無いから…


肌のターンオーバも

血液入れ替わり、細胞の入れ替わり

傷の治りだってちゃんと頑張って

総入れ替わりは最低でも半年必要


まだ言う奴は

医師も不思議がってたとか言う。


それを前向きにとらえて発信する。


医師はありえないとバカにしてるんだよ。

京都的な遠回しな皮肉だ!

キサマらのそれを。


さらに例えば


今日お集まりの中には医療従事者がいます。

私のご飯食べたら凄く変わりました。


だからなんなんだ。


ピンキリだろ


アクアエクササイズ従事者

サッカー選手従事者

和菓子団子屋従事者

ネギ農家従事者


ピンキリのキリがピンなめんな!


その言葉を安心材料にして相手の心に入る

そいつは

ピンキリのどっちだ!


まだ追い討ちで


こんな不思議な事が

立て続けにおこると


私が治るとかをこんな風に言っちゃうと

事実だし医師も不思議がってくるんだけど


治ったって言うと

捕まっちゃうから

でも言ってもいいけど

でも言わないでね



まず


ほんとにまずいことを冗談として

言わせないようにすり込む


もうだめ!

これはOUTだから🤣🤣🤣


でも


食事は美味しく健康的

こんな素敵な食事をつくる

技がアナタにあるのに


なぜ?なの?



疑問が残る


何かの

欲がアナタを支配しているのでしょうね



私がアクアエクササイズして

私のレッスン受けたら治るとか

私のレッスンにきたから治ったんですよ


昭和の大先輩達のやり口と一緒だから!

明日には治んねーよ!


例えば

私のアクアウォーキングレッスンを受けて

腰痛が治って不思議で本当に嬉しくて

ありがとうございましたと、毎度来る


腰痛は病名では無い

痛いか痛く無いか


だいたい

第3〜5腰椎の痛み

椎間板ヘルニア


要は背骨の中心の髄が隙間からでて

神経に当たってる状態


水中は背骨が牽引される状態になるエリア

要は整骨院でびっぱられまくってるやつ


そのなんかの拍子に

神経に当たってたのがひっこんでもとに戻った

だけ


神経に当たってないから

痛く無い


腰痛が治った


あー地獄の痛みから解放してくれて

ありがとう

神様みたい


でも、これ根本的な解決じゃないから。


なら腹筋背筋鍛えて2度と髄が

でてこないようにしなきゃだよね


ってなる


もし圧迫骨折とか

すべり症なら

まず安静か医師の手が必要

とりあえず診断してもらって

それなんなのか知ってから来いっていいたい。


だって骨折とかなら

たとえ水の運動でもむり

まず安静しないなら悪化するよ


それでも頼られたら迷惑だから。


私の職場は

比較的健康な方が今から

健康が落ちて行かないようにする

予防学


まずこの場に家からこれる状態の人


それが余裕か

ギリギリかは知らないよ。


比較的健康はそれぞれだから


でも比較的健康ではないのなら

改善はやはりメディカルです。


メディカルフィットネス

アクアエクササイズは

医師の診断からやる運動


水理学療法士とか

結局

私達や私以外がやってるんですけどね。

医師すら

論文書いてあるし試してみる?

みたいな状況


ちなみに私の話は60%嘘だから

これも↑鵜呑みにせず調べてみてね

だれでも理解できる絵本レベルの内容だと

真実をしるよ



だ、か、ら


アクアエクササイズで

私が治したんじゃなく

相手が治したんじゃなく


アンタが自分で治したんだよ!


ようやくアンタが

自分に向き合ったんだよ!



なら


知識無い自らを恥じて

見つめ直し

自分への良し悪しを

見分ける力をつけなよ!


焦るな!見失うな!


見失ったバカなら

金をただ信じて積む

頼り依存する



積む場所を冷静に判断できるように

自分に向き合って!

どんな毎日を今まで過ごしていて

明日からどうするべきか考えろ


バカでもわかる健康生物学だ!


なんでも好きなの食え

まだまだ動くんだと身体に言い聞かせて動け

疲れて寝ろ


材料補給

エネルギー作り

メンテナンス



ちなみに

★TAM★は

アナタを水のチカラを借りて

良さを伝えているだけです。


間違っても

アナタの事を治せるなんて言わない


言ったらOUTだから。

会社潰れて迷惑かけて

他人の人生を壊す


守る

責任があんだよ!




治ったらラッキーなんじゃね?

なら続けたら?


なんか興味持った医者がいたら

論文書いてくれんじゃね?



この言葉しかない。



お願い


ああなりたいと憧れるのはいい


でも

なれないって!



でも

ああなりたいと思ってくれるから


アナタはちゃんと見られてるよ

必ずだれか1人には。


それが好きと思ってる片想いの人かもね

アナタは嫌いなら見られてる数にはいらない?


それはダメでしょ

アナタのひとりよがり


って思うと大丈夫じゃない?


自身に向き合ってね









一覧 サッカーW杯