父からの言葉💝

おはようございます🤗

先日、父の日でしたね~🌠


私の父は

とても器用な人


料理、裁縫、写真など

やり始めるととことんやる性分なので

料理は美味しいし、

裁縫は裾あげ、リュックの修繕、リメイクが

とても得意です。

写真に至っては

私の結婚式、親戚の結婚式、

友人のお葬式など

冠婚葬祭では、

カメラマンとして仕事をし、

その写真でアルバムを製本して

プレゼントしてくれます✨


そんな父は

お酒好きでお酒🍺を飲み過ぎて

数えきれないくらいの醜態を

家族にさらしw

姉や妹に怒られながらも

まぁ、この年までとても元気に

生きています💕

未だにお酒も楽しんでいます🍺


母も父も病気を煩った経験もあり、

その病と付き合いながらも

元気に過ごせていることが

何よりだと

感じています。


父の日に

服をプレゼント💝したんですが、

家に届き、

その日

早速着てお出かけしたそうです😊


『服を着た写真送って🩷』と

伝えると

満面の笑みで写る父の姿🤭の写真📷


そんな尊敬している父から

私の仕事について、言葉を貰いました。


土日祝健康増進のための仕事は

国民の健康管理を担って要るんだね。

一部ボランティアの要素を含んだ良い職業だね。

尊敬に値するよ。

でも自身の健康が一番を忘れずに(!!)

(応援)(ガンバレ)


父の子供で良かったなぁと思えた

そんな父の日となりました。


まだまだ、インストラクターとして、

頑張れそうです‼️

やるぞ‼️

やるぞ‼️

やるぞー‼️


ぬまっちでした👋

では、また、来週です。


🌴ハマフェス🌴

まだまだ、募集中✨

お申し込みサイト⇩

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02112615322008





一覧 プロテイン💪