プロテイン💪

最近筋トレブームで、よく耳にするのが、プロテイン飲んで筋肉つけよう!💪

いや、残念ながらつきません😢🙅‍♀️

ビタミンCみたいな感覚で、飲んで肌きれい、じゃなくて、ガチの筋トレ🏋️をしないと筋肉は、つきません!無酸素運動です。

逆に太ります🐷

私は、プロテインを飲むのは、あまり好きじゃなくて、出来れば、タンパク質を食事🍽️でとりたいので時間が無い時、食事代わりに飲みます。タンパク質が足りないと、身体は、自然とジャンキーな物を食べたくなりますので確かにタンパク質は、とても大切🩷

プロテイン飲んだら運動しましょう💃😊👍


まだまだハマスタ参加者募集しています。すご〜いパフォーマンス、ショータイムが見れますよ!

ぜひ周りの人に宣伝して下さいね!

一覧 影響力