2026.06.22
プロテイン💪
最近筋トレブームで、よく耳にするのが、プロテイン飲んで筋肉つけよう!💪
いや、残念ながらつきません😢🙅♀️
ビタミンCみたいな感覚で、飲んで肌きれい、じゃなくて、ガチの筋トレ🏋️をしないと筋肉は、つきません!無酸素運動です。
逆に太ります🐷
私は、プロテインを飲むのは、あまり好きじゃなくて、出来れば、タンパク質を食事🍽️でとりたいので時間が無い時、食事代わりに飲みます。タンパク質が足りないと、身体は、自然とジャンキーな物を食べたくなりますので確かにタンパク質は、とても大切🩷
プロテイン飲んだら運動しましょう💃😊👍
まだまだハマスタ参加者募集しています。すご〜いパフォーマンス、ショータイムが見れますよ!
ぜひ周りの人に宣伝して下さいね!