2026.06.26
お喜びの声!
当院で治療を続けているクライアント様より、
喜びのお声をいただきましたのでご紹介させていただきます✨
『息子がレスリングの練習中に怪我をしてしまい、お世話になりました。
施術を受けるたびに怪我の状態が良くなり、安心して競技に復帰することができました。
また、新学期が始まってから夜中に何度もトイレに起きる日が続いていたのですが、通院するようになってからは朝までぐっすり眠れるようになりました。
怪我のケアだけでなく、身体全体のバランスも整えていただいているのだと実感しています。
子どものこととなると親は心配ばかりですが、いつも丁寧に対応してくださり、とても安心して通うことができました。
スポーツを頑張るお子さんの怪我や身体の不調で悩んでいる方にもおすすめしたい整骨院です。』

実際に通っていただいているクライアント様からのお言葉は、当院にとってとても励みになります😊
今後も皆さまのお身体のお悩みに寄り添い、サポートできるよう努めてまいります。