2026.05.11
爆買いショッピング
仕事帰りに買い物🛍️🥰✌️
今日は夕方のレッスンが休館日で無し
レッスンは、お昼1箇所だけ
って事で
友達いない独りぼっちな私は
(誰か友達になって〜😭)
久しぶりに独りプライベートな買い物してみた
★TAM★です。

私は何を着ても似合う
完璧なイケメンだから…
(そりゃ友達できねーだろ)
いつもだいたい
GUかworkmanプラス
なんです😅
そして
完璧に着こなしてます🤗
安くて、機動性、耐久性、通気性
かーんぺき😘
毎日、レッスン後汗だく💦
現場移動の生活だから
一年で1番愛用してます🤣
それかスポーツウェア🏃だな。
スポーツウェアはマジ大好き💕😍
ちなみに私は
adidasとReebokとPUMAが大好き
adidasはイタリアで影響され
Reebokはアルメニアで影響され
PUMAはなんかエロさ?😍を感じる
結局、貧乏だから😵💫
ブランド物はスポーツウェアブランド😅
だけど格好よく着たーい
みなさんはどう?
私、
海外の方々が
ノーブランド着こなしてる姿に憧れるんです。
または、
え!?無地だけど?
GUくらいだと思った!
けど!それハイブランドなの?
え?
なんで?それ買った?
双眼鏡か虫眼鏡じゃなきゃ
そのロゴ見えないよ?
あ…そうか
ブランド買えますけど
貧乏な★TAM★と今日は一緒だから
つりあうように?
あなたはまさか🫣
配慮できちゃう
か・ね・も・ち?
安いかなと思って聞いたら
甘かった🥲🥲🥲
買えねー😭
って着こなしてる人好きなんです。
要は、
その人の
立ち姿、体型、髪型、顔つきがあって
そのアクセサリーが服
ジャスティンビーバーが
自分の高級車にアートするようなの好き
ブランド品に自分でペイントするやつも好き
お前がブランドかよ!
って気分よく思ってしまう
だが…
アジア人によくある
ハイブランド全面に出して着て
似合ってねー
とか
10代や20代でハイブランドをイキがって着て
着こなせてねー
身の丈にあってない
ってのが無理😮💨😮💨😮💨
人物がアクセサリーに見えてしまうから🫣
だからこそ
モデルが着てる服に影響を受けることが
理解できる
要はモデルが本物のブランド、
服がよりいっそう
そいつを光らせるアクセサリー
格好いい🥰俺も、ああなりたい
一緒のあのブランド身に付けたい
でも
無理だからブランドだけでも
または
とりあえず自慢できる容姿や人格無いから
だから
金は持ってますアピール
金を持ってないけど持ってるかもよアピール
プライドでまくりファッション🕶️
無理無理無理無理🙂↔️🙂↔️🙂↔️
口には出さないけど
いろいろあるんだろなぁーって
微笑んで見てます🥳
そんな私ですが
海外行く時だけ、
ちょい高ブランドを買います。
もちろんスポーツウェアも
カジュアルウェアもね。
何故か?
その時期はいろんな人に
国内外から見られるから
それだけ🧐
だけど、
私は自分自身がブランドだと思って買います。
だから
自分が着たいとかはちょいあとにして
自分のキャラクターに似合ってるかどうか
自身が求められているイメージに近づけるか
が
先行します
店員なんて悪いけど無視
お前が似合ってますよと軽々しく語るな
みたいに独断買い物
要はコスプレ探してるのとおんなじ
わかるかなぁ?
あのキャラはあんなの着てなきゃ
みんながそう願うだろうな?
でも似合ってないとなー
って選んでます。
ですが!
今回
ロシア飛行機は7キロ荷物でお願いします
言われたら
極寒7キロ?荷物?
えー新しい服が買えないとかじゃなくて
第一、仕事の物
第二、下着
服なんか無理だろがーって😂
だからロシアは
workmanプラスとスポーツウェア
生還を優先的にしました。
で。
貯金してた
プライベート海外予算の金が浮き
極たまーにですが
着こなしてる大好きな店員さんの店で買うんです
自分とこの店の商品をさりげなく着こなしてる店
そしてめちゃくちゃ質問します!
今、あなたが着てる服は売ってるやつ?
なんなら売って、それか脱いで俺にくれない?
とか
お勧めしてくれたこの細黒ラインのシャツ
俺が着たら阪神タイガースみたいじゃない?
とか
灰色?グレー🩶流行ってるみたいだけど
俺が着たら
この胸のせっかくの番号が囚人服じゃない?
とか
これ着たら小さいマツコデラックスじゃない?
とか
そのうちに
店員さんも本音で話してくれて(笑)
前に来てくれた時もでしたが…
みたいに実は覚えてくれてて
店員さんみたいな着こなしに近づきたい
そして
本音で似合ってるか意見を知りたい
そして
自分も似合ってると思った
が
噛み合い
本日爆買いしました🤣🤣🤣🤣





ハマカイダTHF
何?
何かあると言うのか?