爆買いショッピング

仕事帰りに買い物🛍️🥰✌️


今日は夕方のレッスンが休館日で無し

レッスンは、お昼1箇所だけ

って事で


友達いない独りぼっちな私は

(誰か友達になって〜😭)


久しぶりに独りプライベートな買い物してみた

★TAM★です。


私は何を着ても似合う

完璧なイケメンだから…

(そりゃ友達できねーだろ)


いつもだいたい


GUかworkmanプラス

なんです😅

そして

完璧に着こなしてます🤗


安くて、機動性、耐久性、通気性

かーんぺき😘


毎日、レッスン後汗だく💦

現場移動の生活だから

一年で1番愛用してます🤣

それかスポーツウェア🏃だな。

スポーツウェアはマジ大好き💕😍


ちなみに私は

adidasとReebokとPUMAが大好き


adidasはイタリアで影響され

Reebokはアルメニアで影響され

PUMAはなんかエロさ?😍を感じる



結局、貧乏だから😵‍💫

ブランド物はスポーツウェアブランド😅


だけど格好よく着たーい


みなさんはどう?



私、

海外の方々が

ノーブランド着こなしてる姿に憧れるんです。


または、


え!?無地だけど?

GUくらいだと思った!

けど!それハイブランドなの?


え?

なんで?それ買った?

双眼鏡か虫眼鏡じゃなきゃ

そのロゴ見えないよ?


あ…そうか

ブランド買えますけど

貧乏な★TAM★と今日は一緒だから

つりあうように?

あなたはまさか🫣

配慮できちゃう

か・ね・も・ち?


安いかなと思って聞いたら

甘かった🥲🥲🥲

買えねー😭



って着こなしてる人好きなんです。


要は、

その人の

立ち姿、体型、髪型、顔つきがあって

そのアクセサリーが服


ジャスティンビーバーが

自分の高級車にアートするようなの好き


ブランド品に自分でペイントするやつも好き


お前がブランドかよ!


って気分よく思ってしまう



だが…


アジア人によくある

ハイブランド全面に出して着て

似合ってねー

とか

10代や20代でハイブランドをイキがって着て

着こなせてねー

身の丈にあってない


ってのが無理😮‍💨😮‍💨😮‍💨


人物がアクセサリーに見えてしまうから🫣



だからこそ

モデルが着てる服に影響を受けることが

理解できる

要はモデルが本物のブランド、

服がよりいっそう

そいつを光らせるアクセサリー



格好いい🥰俺も、ああなりたい

一緒のあのブランド身に付けたい

でも

無理だからブランドだけでも

または

とりあえず自慢できる容姿や人格無いから

だから

金は持ってますアピール

金を持ってないけど持ってるかもよアピール

プライドでまくりファッション🕶️

無理無理無理無理🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️


口には出さないけど

いろいろあるんだろなぁーって

微笑んで見てます🥳


そんな私ですが

海外行く時だけ、

ちょい高ブランドを買います。

もちろんスポーツウェアも

カジュアルウェアもね。


何故か?

その時期はいろんな人に

国内外から見られるから

それだけ🧐


だけど、

私は自分自身がブランドだと思って買います。


だから

自分が着たいとかはちょいあとにして


自分のキャラクターに似合ってるかどうか

自身が求められているイメージに近づけるか

先行します


店員なんて悪いけど無視

お前が似合ってますよと軽々しく語るな

みたいに独断買い物


要はコスプレ探してるのとおんなじ

わかるかなぁ?

あのキャラはあんなの着てなきゃ

みんながそう願うだろうな?

でも似合ってないとなー


って選んでます。


ですが!


今回

ロシア飛行機は7キロ荷物でお願いします

言われたら

極寒7キロ?荷物?

えー新しい服が買えないとかじゃなくて


第一、仕事の物

第二、下着

服なんか無理だろがーって😂


だからロシアは

workmanプラスとスポーツウェア

生還を優先的にしました。


で。

貯金してた

プライベート海外予算の金が浮き


極たまーにですが


着こなしてる大好きな店員さんの店で買うんです

自分とこの店の商品をさりげなく着こなしてる店


そしてめちゃくちゃ質問します!


今、あなたが着てる服は売ってるやつ?

なんなら売って、それか脱いで俺にくれない?

とか

お勧めしてくれたこの細黒ラインのシャツ

俺が着たら阪神タイガースみたいじゃない?

とか

灰色?グレー🩶流行ってるみたいだけど

俺が着たら

この胸のせっかくの番号が囚人服じゃない?

とか

これ着たら小さいマツコデラックスじゃない?

とか


そのうちに

店員さんも本音で話してくれて(笑)


前に来てくれた時もでしたが…

みたいに実は覚えてくれてて


店員さんみたいな着こなしに近づきたい

そして

本音で似合ってるか意見を知りたい

そして

自分も似合ってると思った




噛み合い


本日爆買いしました🤣🤣🤣🤣





ハマカイダTHF


何?


何かあると言うのか?











才能?好きな事? 一覧 連休も終わり