メールマガジンの購読

竹治郎(国産しめ縄)
国産しめ縄「竹治郎」
清らかな水と肥沃な土が育む、新潟県南魚沼の稲わらを使用し、栽培から加工まで自社製造のしめ縄。装飾に使用している水引、友禅紙も国内産のものを使用し、美しいデザインと高い品質をお約束いたします。地場職人の皆様の技術で、ひとつひとつ丁寧に組み立てたしめ縄は、手作りならではのあたたかみを感じることができます。日本の豊穣な大地と、伝統の技術が織り成す手作り国産しめ縄で歳神様をお迎えしてみませんか。
当店のメールマガジン配信サービスはウェブサービス「ツクツク!!!」と提携しメールマガジンの配信を行っております。
購読登録にあたり、ご利用規約をお読みの上、登録にお進み下さい。
メールマガジンを購読するには
ツクツク!!!へのログインが必要です。
※スマートフォン・携帯など通信キャリアメールをご登録の際は事前に「tsuku2.jp」ドメインからのメールを受信出来るよう設定してください。また、gmailなどのフリーメールをご利用の場合、稀にtsuku2.jpからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。併せてご確認ください。
各キャリア「ドメイン指定受信」設定方法