メールマガジンの購読

神奈川県相模原市南区の痛みはわかまつ接骨院へおまかせください!
はじめまして、わかまつ接骨院で院長をしています渡部友譲(わたなべともよし)です。私自身も、肩こり、腰痛に長い期間悩まされていました。痛みが続く生活を続けていることで、制限されたこと、諦めないといけなかったことたくさんありました。
そんな方を一人でも多く救いたい、そんな気持ちで接骨院を開業いたしました。
当店のメールマガジン配信サービスはウェブサービス「ツクツク!!!」と提携しメールマガジンの配信を行っております。
購読登録にあたり、ご利用規約をお読みの上、登録にお進み下さい。
メールマガジンを購読するには
ツクツク!!!へのログインが必要です。
※スマートフォン・携帯など通信キャリアメールをご登録の際は事前に「tsuku2.jp」ドメインからのメールを受信出来るよう設定してください。また、gmailなどのフリーメールをご利用の場合、稀にtsuku2.jpからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。併せてご確認ください。
各キャリア「ドメイン指定受信」設定方法