Repos Okinawa・ルポオキナワ

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー​​

|​ 個人情報保護方針
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​Repos.Okinawa(以下「当施設」)は、個人保護の重要性を認識し、お客様の権利利益の保護を目的として、次に個人情報保護方針を定めて公表し、個人情報の適切な取り扱いを徹底いたします。

1. 法令等の遵守
当施設は、個人情報の保護に関する法律及びその他法令、社会的規範等を遵守いたします。

2. 個人情報の取得・利用目的について
当施設は、取得する個人情報の利用目的を特定し、あらかじめお知らせ又は公表の上、適法かつ公正な手段により取得いたします。ご本人から事前のご承諾をいただいた場合や法で定める場合を除き、あらかじめ公表した利用目的の範囲において利用いたします。

3. 個人情報の第三者への提供について
当施設は、法で定める場合及びお客様とのご契約内容の達成に必要な場合を除き、あらかじめお客様の同意を得ることなく、個人情報を第三者へ提供いたしません。

4. 個人情報の管理について
当施設は、個人情報の紛失・破壊・改ざん及び漏洩等を予防するため、組織的・人的・物理的・技術的な安全対策を講じるとともに、必要な是正措置を講じます。

5. 個人情報の開示等のご請求について
当施設がお預かりする個人情報について、お客様から開示・訂正・利用停止・削除及び第三者への提供停止を求められた場合には、法令や社会通念上等に照らし、迅速かつ適切に対応いたします。

| お客様の個人情報の取扱いについて
当施設は、不動産事業、飲食事業、その他不随する各種サービスを通じて、お客様の氏名・住所・電話番号・メールアドレス等の個人情報をお預かり致します。これらは、上記の個人情報保護方針を遵守し、次の内容において大切に取り扱います。

1. お客様の個人情報の利用目的について

当施設は、取得する個人情報の利用目的を特定し、あらかじめお知らせ又は公表の上、適法かつ公正な手段により取得いたします。ご本人から事前のご承諾をいただいた場合や法で定める場合を除き、あらかじめ公表した利用目的の範囲において、次の目的のために利用いたします。

 (1)情報通信事業に関する情報・サービスの提供。
 (2)注文の管理・照会、商品の発送・照会のため。
 (3)新商品・サービスに関する情報やキャンペーンのお知らせのため。
 (4)閲覧・購買履歴などの情報を分析し、ユーザーに適した商品をお知らせするため。
 (5)各種お問い合わせへの対応。
 (6)利用規約に違反したユーザーや不正不当な目的でサービスを利用したユーザーを特定し、ご利用をお断りするため。

2.個人情報の第三者への提供の禁止
当施設では、ユーザーから取得した個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除いて第三者に開示はいたしません。

  a.ご本人の同意がある場合
  b.ユーザーが希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
  c.国の機関、自治体、地方公共団体などからの要請により、法令に基いて開示する必要である場合
  d.生命・身体・財産の保護のために必要であり、ご本人の同意を得るのが難しい場合

3.個人情報の第三者提供について
当施設は、法で定める場合及びお客様とのご契約内容の達成に必要な場合を除き、あらかじめお客様の同意を得ることなく、個人情報を第三者へ提供いたしません。
上記利用目的の達成に必要となる範囲内において、お客様の個人情報を関係者へ提供する場合がございます。

(1)第三者へ提供される個人データの項目
  ①氏名②住所③電話番号④生年月日⑤各種ID番号⑥電子メールアドレス⑦その他利用措置

(2)第三者への提供方法電磁的方法
  電子媒体又は紙による印刷にて第三者へ提供します。

(3)第三者へ提供の停止について
  当施設は、個人データの第三者への提供に関して、お客様から提供停止のご請求があれば、第三者提供を停止します。
  但し、サービス提供上、ご契約の履行上、管理上の支障が生じる可能性がございます。
4.個人情報の正確性及び安全性について
当施設は、利用目的に応じた範囲内において、お預かりしている個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、不正アクセス・紛失・破壊・改ざんおよび漏洩等を予防するための措置を講じています。

5.個人情報の開示
当施設は、ユーザーご本人から個人情報の開示を求められたときは、本人確認を行った上で、速やかに対応いたします。ただし、開示することで次のいずれかに該当する場合は、その限りではありません。また、開示しない決定をした際には、その旨を速やかに通知します。

  a.本人または第三者の生命・身体・財産・その他の権利利益等を害するおそれがある場合
  b.当社の業務に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
  c.その他法令の違反に該当する場合

6.個人情報の開示等のご請求について

 1)開示等のご請求ができる方
   ①お客様ご本人
   ②お客様ご本人が委任した代理人(任意代理人)
   ③未成年者又は青年被後見人の法定代理人
 2)請求の方法

  ご請求にあたっては、開示請求書を作成いただき、お問い合わせ窓口まで郵送にてご送付ください。ご提出いただく必要書類は次の通りです。

 (1)以下の内容が記載された任意書式の開示請求書
   1.ご本人の名前
   2.ご本人の住所、連絡先電話番号
   3.開示希望個人情報の範囲
   4.開示希望申出日

 (2)ご本人の各種証明書の写し(次のいずれか1通)
   ①運転免許書 ②パスポート ③健康保険証 ④年金手帳 ⑤マイナンバーカード

 (3)任意代理人様がご請求される場合の必要書類
   ①ご本人の委任状1通
   ②ご本人の各種証明証の写し(上記(2)の①から④のいずれか1通)
   ③任意代理人様の各種証明書(任意代理人様の上記(2)の①から④のいずれか)

 (4)法定代理人様がご請求される場合の必要書類
   ①ご本人の各種証明書(上記(2)の①から④のいずれか1通)
   ②法定代理人様の各種証明書(法定代理人様の上記(2)の①から④のいずれか1通)
   ③法定代理関係が確認できる証明書(戸籍謄本、住民票謄本等)

 3)請求窓口
  下記「お問い合わせ窓口について」までご郵送ください。
| お問い合わせ窓口

​個人情報に関するお問い合わせは、電話・電子メールにてお申し出ください。
(受付時間:平日9時〜18時)
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