お手続きの流れ
①お客様からの問い合わせ
②特別料金プランのご案内
③適正プランのご提案、お見積り、ご説明
④ご契約手続き
⑤ご契約に伴うツクツクポイント付与(ウェブチケットのご購入)
※ポイント付与をさせていただくため、チケットを購入していただきますが、弊社がお客様からお金をいただくことはございません。
お支払いは、お客様とソフトバンクとのご契約に基づく毎月の携帯料金のみとなります。
⑥MNPによる切り替え、機種変更に伴うデータ移行
※切り替え及びデータ移行について、ご希望があれば弊社で行うことも可能です。
(新潟県内に限り無料、それ以外の地域につきましては、ご相談ください。)
⑦ご使用開始
その他、必要書類やMNPのお手続き等、分からないことはご相談ください。
弊社でしっかりサポートさせていただきますのでご安心ください。
②特別料金プランのご案内
③適正プランのご提案、お見積り、ご説明
④ご契約手続き
⑤ご契約に伴うツクツクポイント付与(ウェブチケットのご購入)
※ポイント付与をさせていただくため、チケットを購入していただきますが、弊社がお客様からお金をいただくことはございません。
お支払いは、お客様とソフトバンクとのご契約に基づく毎月の携帯料金のみとなります。
⑥MNPによる切り替え、機種変更に伴うデータ移行
※切り替え及びデータ移行について、ご希望があれば弊社で行うことも可能です。
(新潟県内に限り無料、それ以外の地域につきましては、ご相談ください。)
⑦ご使用開始
その他、必要書類やMNPのお手続き等、分からないことはご相談ください。
弊社でしっかりサポートさせていただきますのでご安心ください。
弊社連絡先
電話:050-5474-4400
EMail:info@mobilist.info
LINE:https://lin.ee/fy4marm
また、お問い合わせフォームからも可能です。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。