宴会・貸切パーティー
ご利用規約
ShareLoungeCo.(以下「当ショップ」)は、宴会または催事のご契約(以下「宴会等」)及び宴会場のご利用に関して、次のご利用規約を定めております。本規約にいご同意のうえご利用いただきますようお願い申し上げます。
1.当店の最小貸切人数
中2階の貸切は10名様からになります。
店舗全ホール貸切は20名様からになります。
※お一人様の会費を2,000円で計算いたします
(アルコール付きプランの場合は、お一人様2,500円)
2.宴会時間と追加室料
宴会場のご利用開始から終了までのご契約時間(以下「宴会時間」と称します)は所定の室料金をお支払いいただいておりますが、この宴会時間を超過した場合は追加室料を頂戴することになります。ただし、次の会場使用時刻との関連で、ご使用時間の超過に応じられない場合もございますので予めご承知おき下さい。
3.ご予約人数の決定
ご利用いただく人数を決めていただきます。7日前以前までの変更は可能です。
※貸切でご予約の方は当店の貸切最低人数を下回ることはできません。
※箱貸しプランの場合は、人数を確定する必要はございません。
宴会等の開催日に出席されたお客様の人数が最小人数より減少した場合でも最小人数分の料金を頂戴いたします。
4.取消料・キャンセル料金の発生
すでに本予約を確定いただいた宴会等を取消される場合には、原則として下記により取消料を頂戴いたします。
※お一人様の会費を2,000円で計算いたします
(アルコール付きプランの場合は、お一人様2,500円)
本予約より7日前以前 最小ご予約人数の50%
7日前〜ご宴会前日 最小ご予約人数の80%
ご宴会当日 最小ご予約人数の100%
5.損害賠償
お客様(お客様側のすべての関係者を含みます)及びお客様が直接依頼された業者の方々は、当施設・什器備品等を破損したり、損傷したりしないよう十分にご注意ください。もし施設・什器備品等に破損・損傷等が発生した場合には、当店からの指示に従って速やかに修理していただくか、または損害賠償金をご負担していただきます。
6.店内における事故・盗難
店内において、お客様側の管理下で発生した事故・盗難につきましては、当店は一切の責任を負いませんのでご自身での管理を十分にご注意ください。
7.宴会利用契約締結の拒否および解除権
次に掲げる各項目に該当すると認められた場合には、宴会等利用契約に応じません。また契約締結後であっても、その解約をさせていただきます。
・当ショップ利用者の中に、暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成4年3月1日施行)第2条 第6号の暴力団員、または同法第2条第2号の暴力団と関係を有する企業又は団体の関係する者がいる場合
・当ショップの他の利用者に著しい迷惑を及ぼす言動をした場合
・当ショップ従業員に対し、暴力的要求行為を行い、あるいは合理的範囲を超える負担を要した場合
・この「宴会場ご利用についてのお願い」に違反する事実があった場合
・天災または施設の故障その他やむを得ない事由により宴会等を使用することができなくなった場合角
8.禁止事項
次に掲げる各項目につきましては禁止事項となっておりますのでご遠慮くださるようお願い申し上げます。
・犬、猫、小鳥その他動物、家畜の持ち込み
・発火又は引火性の物品の持込(花火・BBQ用品等)
・悪臭を発するものの持込
・とばく等風紀を乱す行為または他のお客様の迷惑になるような言動
・許可なく備付品の移動
・使用目的以外のご利用
・その他法令で禁じられている行為
・清掃に時間のかかる行為(花ふぶき等)
その他
お酒の場ですので未成年だけでの入店は固くお断りいたしております。
お車を運転されるお客様の飲酒は固くお断り申し上げます。