キャンセルポリシー
◆ キャンセルについて
お申し込み後のキャンセルにつきましては、以下の通り規定を設けております。
少人数での開催となるため、皆さまに気持ちよくご利用いただくためのご理解・ご協力をお願いいたします。
【キャンセル料のご案内】
開催日 3日前までのキャンセル:無料
開催日 2日前〜前日までのキャンセル:受講料の50%
開催日 当日のキャンセル:受講料の100%(全額)
【キャンセルのご連絡方法】
キャンセルや日程変更をご希望の場合は、できるだけ早めにご連絡をお願いいたします。
以下のいずれかの方法でご連絡ください:
ツクツク!!マイページ内のメッセージ機能
メール(ご予約確定後にお伝えする連絡先)
【日程変更について】
体調不良や急なご予定などの場合、1回限り日程の振替を承ります。
可能な限りご希望に沿えるよう調整いたしますので、お気軽にご相談ください。
【中止の場合】
最少催行人数に満たない場合や、講師の急な都合(体調不良など)によりクラスが中止となる場合がございます。
その際は、別日への振替、または全額返金にて対応いたします。
【備考】
返金処理が必要な場合、事務手数料が発生する場合があります(決済方法による)
無断キャンセルが続く場合は、次回以降のご予約をお断りさせていただくことがございます