TOYAMA SMILE

配送について
●商品は個別配送です
取扱い店舗や販売会社からの直接配送になります。
同一商品を複数個まとめてご購入いただくケースを除き、ご注文商品は個別に配送されます。
●商品ごとに発送日が異なる場合がございます
商品の在庫状況により、発送予定日が異なります。
商品に追跡番号がある場合は発送後にお送りする発送通知メールでお知らせします。
到着時期の確認については、発送通知メール内に記載された配送業者にお問い合わせください。
●ご登録住所にお間違いがないか注文確定前にご確認ください
ご登録住所の「郵便番号」「都道府県・市区町村名」などに誤りや市町村合併などに伴う変更があった場合、ご注文商品をお届けできない場合がございます。
ご注文の前に、お客様ご自身で、再度ご登録情報の確認をお願いいたします。
●ご登録住所以外の配送について
ご登録住所以外の配送を希望される場合は、ご注文確定前に「編集する」ボタンより備考欄へお届け先情報(配送先の住所・受取人氏名・電話番号)をご記入ください。
●お届け先の変更について
お届け先の編集/変更は、商品をカートに追加した後に可能です。
【購入手続き】→【ご注文前の最終確認】ページ→【お届け先情報の編集】から変更してください。
※ご注文確定後のお電話やメッセージでのお届け先の変更はできかねます。
ご注文確定後にお届け先を変更される場合は、お客様のマイページにて一度ご注文をキャンセル操作していただき、再度ご注文いただく必要がありますのでご注意ください。
商品を複数個所に発送される場合は、その都度購入手続きをしていただく必要がございます。

​●納品書の発行について
通常、納品書は同梱せずに発送させて頂いております。
​発行をご希望のお客様は「お客様からのメッセージ」にて納品書や領収書のご希望をご入力お願い致します。

●領収書の発行について
領収証の発行はしておりません。
​​
クレジットカード決済の場合はカード会社の利用明細、銀行振込の場合は振込控えを代金お支払いの証明としてお使いください。
送料
返品について
「不良部分がある」「違う商品が届いた」など弊社に過失がある場合以外の返品交換はお受けいたしかねます。
お手元の配送伝票控えをご用意いただき、メールにてご連絡ください。
商品をお受け取りになられてから8日以内にご連絡ください。
■TOYAMA SMILE
メールアドレス:tuku2@shk1.jp
※「お名前」「ご注文番号」「商品番号」「商品名」「返品希望理由」をご記入ください。
●返品を承れない場合について
以下の場合は返品を承ることが出来かねます。
予めご了承ください
・返品の事前連絡がない商品
・商品説明文に返品できない旨をお伝えしている商品
・化粧品、美容機器、直接試着されたものなど衛生商品
・お客様のもとでキズや破損、汚れ・においの付着が生じたと判断させていただいた商品
・商品の一部または付属品のみのご返品
・ご注文時にいただいたお届け先以外への配送希望による返品
・国外からの返品
商品について
・商品の色は出来る限り実物に近くなるようつとめておりますが、媒体の特性上色合いが異なる場合がございます。
・商品によっては、デザイン・素材変更などにより掲載した内容と若干異なる商品をお届けすることがございます。
・洗濯表示については商品に付いているタグでご確認ください。
・生活雑貨・家電製品などに保証書が添付されている場合はお買い上げ明細と一緒に大切に保管ください。
保証書には当社の販売店印とご購入日の記載がございません。
修理の際は「お買い上げ明細」と「保証書」を添えて、各修理先へ直接ご依頼ください。
チケットについて
●取扱いのウェブチケットはデジタルのチケットです
紙チケットの郵送などはございません。
●実店舗での使い方
ご購入後、お客様の注文番号およびウェブチケットへのリンクURLが記載されたメールを送信いたします。
当日、メール内にあるリンク先のウェブチケット画面をサービスをご提供する店舗にてお見せください。
●オンラインサービスでの使い方
ご購入後、お客様の注文番号およびウェブチケットへのリンクURLが記載されたメールを送信いたします。
当日、メール内にあるリンク先のウェブチケット画面をウェブカメラからお見せいただくか、お客様の注文番号をお伝えください。
●ご予約について
ご購入の前に必ずご各商品ページに記載のある「チケット詳細」と「ご利用方法/お申込みの流れ」をご一読ください。
ご予約が必要なサービスは、チケット購入後もしくは購入前に必ずご予約をお願いします。
ご予約方法は各商品ページをご確認ください。
実際の空き状況によってはご希望日での提供が難しいケースがございます。
ウェブチケットの表示方法